新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日月曜日は、ご来店予告も入ってますので営業します。

明日月曜日は、すでにご来店予告を頂いてますので 営業します。 また暑いと思いますので熱中症対策をして お越しください。 管理人

今日は暑かったせいか、日曜なのにお客様が少なかった~

今日は暑かったせいか、日曜なのにお客様が少なかった~ 常連様のSさんは、息子さんが初ラジコン 最後まで楽しめたみたいなので、将来が楽しみです。 キッズが増えてくれると嬉しいんですけどね 常連様のUさんが、タミヤのタイレルをシェイクダウンです。 自…

今日も大勢ご来店ありがとうございました~明日は久しぶりにレースのない日曜日です。

今日も暑い中大勢ご来店ありがとうございました!! 明日は久しぶりにレースのない日曜日です。 ご来店お待ちしております!!! 常連様のバッタ いい感じな改造なので撮らせてもらいました。 自分は内職~TTチャレンジタイヤ 1300円 10台分あります、…

今日は暑かったです~暑すぎ~

今日は暑すぎ!! 新規様、常連様とご来店ありがとうございました!! それに今日はなんと!! アキシャルの6分の1、クローラー~でけーーーー 自分のTRX4が小さくみえるwww 大迫力でしたwwwうちのクローラーコースだと物足りない。。。 明日は土曜…

今日はお一人でしたが、みっちり設定できました。

今日はお客様はお一人でしたが お一人なので、みっちり設定等できました。 喜んで頂けました^^ 次回も宜しくお願いします。 明日はすでにご来店予告を頂いてますので 営業致します。 よろしくお願いします。 管理人

今日も暑かったですね~

今日は暑かったせいか、お客様は少なったです。 午後に見学のお客様と新規のお客様と ご来店してくださいました。 ありがとうございました。 次回も宜しくお願いします。 明日も営業しますので、宜しくお願いします。 暑さ対策をお願いします。 管理人

おはようございます、今日はダメですね。。お休みします。

おはようございます。 曇りの予報ですが、怪しいですね。 今日はお休みします。 明日は営業しますので宜しくお願いします。 管理人

今日は暑かったですね~月曜なのに大勢お客様がご来店されてびっくりです

今日は暑かったですね~一番暑かったかも 月曜日なのに、こんなに大勢お客様がくるとは!! ありがとうございました!! 明日も暑いんですかね~ 明日も営業しますよーーーーーー 熱中症対策とコロナ対策をしてご来店下さい! 明日もお待ちしておりまーす。 …

7月24日のトノサマバッタ決定戦 第2戦 結果

7月24日に開催したトノサマバッタ決定戦 第2戦 結果 3人と人数が少なかったので、予戦なしの決勝3回となりました。 1回目決勝 2回目決勝 3回目決勝 第2戦 トノサマバッタはまたしても!!ツバイバッタさんとなりました。 総合2位 コグレバッタさ…

まだお客様いるんですけど、今日もありがとうございました。明日も営業します!!

まだお客様いるんですけどねww 今日も一日ありがとうございます!! いろいろな大会、暑さ疲れで バギーレースは3人でしたけど、楽しかったです~ トノサマバッタ第2弾を開催 決勝3回!!ww 結果はのちほど、次回は8月28日開催予定!! ぜひ参加お…

今日はやばいくらい暑かったですね~でも大勢ご来店ありがとうございました。明日はバギーレースです。

今日はヤバイくらい暑かったですね。。。 それなのに大勢ご来店くださってありがとうございました。 明日はバギーレースです。 いまのとこ3、4人しか集まってませんが やります!!!楽しみましょ!! レースは午後から始めますので ゆっくりでもOKです。 …

今日も常連様、新規様ご来店!!ありがとうございました。

今日も常連様、新規様がご来店 午前中はパラパラと雨が降りましたが、すぐに路面が乾いて良かった~ 一日遊んで楽しんで頂けたので良かったです。 今日の新規様 明日は土曜日です!!それも天気がいいようです!! ですが!!土日は多くの常連様がスピキンの…

今日も天気良かった~夏休みに入ったので親子でご来店、ありがとうございました。

今日も天気良かったですね。 夏休みに入ったので、常連様が親子でご来店お子様は3か月振りでしたが すぐに感を取り戻し、いい走りしてました^^ 夏休み中にあと何度か来てくれるとのこと、ありがとうございます!! 明日も平日常連様からご来店予告が入っ…

今日は久しぶりに天気が良くて、常連様もご来店で一日楽しく遊んで頂きました!!

今日は久しぶりに天気が良かったので 常連様ご来店!! 一緒にマシンを仕上げて行き、一緒に走れるようになると やっぱ楽しい!!今日も一日楽しく遊んで頂きました。 それに嬉しい差し入れまで、皆様いつもありがとうございます!! 美味しく頂きます!! …

おはようございます、今日は晴れていつもより涼しい??ラジコン日和ですよ!!

おはようございます!! 今日は晴れてますーーーー いつもより涼しい?? 久しぶりにラジコン日和ではありませんか?? 営業してますので、ご来店宜しくお願いします!!!! 管理人

今日は雨降ってしまいました。。残念   明日も営業します

今日は雨が降ってしまったので とあるマシンを少し改造して終了。 残念でした。。。。 また次回と言うことで 明日は天気良さそうです。 営業しますので、宜しくお願いします!! 管理人

7月24日の北総オフロードの事前受付を開始します。

7月24日の北総オフロードの事前受付を開始します。 カテゴリー・2WDクラス:ローエンド、ミドルレンジ、復刻ビンテージ系各社2駆バギークラス・4WDクラス:ローエンド、ミドルレンジ、復刻ビンテージ系各社4駆バギークラス・とのさまバッタ決定戦…

連休最終日、お天気持ちました~。お客様も来てくれました~明日も営業しますよ

連休最終日、去年以前は3連休はお客様が 来ない休日が多かったですが 今回は違いました!!常連様が来てくれました~ 嬉しかったです~、みなさんと走れたので楽しく疲れました^^ 明日も営業しすので、宜しくお願いします。 管理人

三連休最終日!!、天気はぎりぎりかな??営業しますよーー

三連休最終日!! 天気はぎりぎりかな?? 営業しますよーーーー 雨でラジコンできなかったから、今日は遊びましょう!! ご来店お待ちしております!!! 管理人

天気が不安定のなか、定例レース強行~参加者様ありがとうございました!

昨日は定例レースでした。 天気が不安定で、降ったりやんだりと 乾き待ち時間などで、巻き巻きで強行!! 皆さんありがとうございました! 管理人

明日の定例は、お天気は予報を信じます。人数は少な目ですがやります!!

明日の定例は天気予報はこちら!! 信じましょう!!開催します!! 参加者ですが SGT 7 F1 5 FWD 2 HTT 4 のべ18台!!のべ!! 飛び込みで参加OKですからね!! 管理人

降ってきちゃいました。。。。明日明後日は無人営業します。

やっぱり、雨降ってきちゃいました。。。 荷物受け取って、RCメンテしたら今日は撤収しま~す。 明日から土曜日まで、無人営業します。 受付の仕方はホワイトボードに記載しました。 置配ポストはこちら 管理人

7/17の定例レース事前受付中です!!

7/17の定例レース事前受付を開始します。・北総SGT ・北総F1GP・北総TTチャンレンジカップ レギュレーションは事前に確認お願いします。各カテゴリー3人参加で成立 エントリー料金は複数カテゴリーエントリーでも2500円です。 SGTのコ…

この天気ではね~仕方ないよね~明日は荷物来るので開けます。天気次第で早めに閉めるかな??

今日はこの天気じゃ仕方ないよね~ 明日は荷物が届くので居ます。一応営業かな その先は無人営業を予定してます。 明日詳しく告知します!! 管理人

今日はお天気が怪しかったから、ご来店はありませんでした。

今日はお天気が怪しかったので、お客様はご来店ありませんでした。 明日はどなたか、来られますか?? ご来店予告がない場合は、ちょっと早めに切りあがようと思います。 どうしようかな。。。水曜から日曜日までなんか天気悪いし。。。 とりあえず、定例レ…

今日もありがとうございました!!

今日も一日ありがとうございました。 明日は天気怪しいです、夜から降る予報なので 日中は遊べそうなので、営業します!! ご来店お待ちしております! 管理人

今日も営業してまーす。

月曜日、今日も営業してまーす。 金曜日まで普通に営業します!! 土曜日は無人営業します。 無人営業時は、ご来店後お電話下さい。 080-8044ー2875 その後、メモにお名前、開始時間をご記入して頂き 2500円を一緒にポストに入れてもらう形をとります 管…

7月10日 タミチャレ北総杯 無事終了

7月10日 タミチャレ北総杯 無事終了 午前中、雨がぱらつきどうなるかと思いますたが お昼以降は、またいつもの暑さに戻りました。。。。 のべ38台集まりました^^ いつも通りwwハイレベルなレースでした。 ほんと、見ていてもいつも楽しいレースです…

今日も一日ありがとうございました。タミチャレ事前受付状況

今日も一日みなさん楽しんで頂きありがとうございました。 また宜しくお願いします。 タミチャレ事前受付状況 23時まで受け付けてますので状況とします。(たぶん確定) お天気大丈夫そうなので開催決定 タミチャレGT 12 タミチャレM 5 タミチャレZERO …

今日もありがとうございました。

今日は常連様がご来店 毎度ありがとうございます!! 明日も営業しますので、宜しくお願いします。 管理人