新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、新北総サーキット契約してきました!!

新北総サーキットの契約してきました。 1月1日から契約ですが、コースがかなり割れたりしているので 1月から2月いっぱい、コース整備となります。 コースオープンは3月をめどに進めていきますので 土日のみで整備しますので、手伝い大歓迎です。 料金体…

新展開!!!新北総サーキット始動計画!!

常連みなさん!!! いろいろ私の方で動きまして、場所は移転しますが!!! なんとか新たにコースを確保できそうです!! まだ場所は伏せます。 12月中に契約をしてくる予定です。 コース名は 新北総サーキット!! 軌道に乗るまでは、会員+ビジターにて…

残念な話ですが。

いきなりの話で、みなさんにはご迷惑をおかけしますが オーナー様の都合により、今月いっぱいで閉店と言うことになりました。 約10年、ありがとうございました。 私も北総ラリーコース時代のコンクリート路面の ころから、約7年通いオーナー様と一緒に運…

12月と年末年始の営業について

12月のスケジュールです。 平日はオーナー様に電話確認お願いします。 土日は通常営業 23日、営業します。 27日は、年末だよウイリー走行会(耐久??)とオーナー特製水炊き(予定) 29日、30日、31日営業します。 残念ですが、2015年一杯…