新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日は走行予約が入りましたので、営業します。

今日、ご連絡が入りましたので 土曜日は、営業しますので 宜しくお願いします。

明日のレースよろしくお願いします。

皆さん、明日のレース宜しくお願いします。 天気も良さそうなのでいつも通りです!!

土曜日は諸事情によりお休みします。

明日、土曜日は諸事情によりお休みします。 日曜日は定例のレースになります。 メインコース以外は使用可能です。 宜しくお願いします。

5月27日のレースの事前受付を開始します。

5/27のレース事前受付を開始します。 北総SGT選手権 第4戦 北総F1GP 第4戦 ヨコモGT500地方予選(北総杯 第4戦) GT500ストッククラス、オープンクラス ヨコモGT500地方予選(北総杯 第4戦) YD2-TC TCクラス レギュレーションは事前に確認お…

今日も一日ありがとうございました

午前中からタミチャレコース?😁の 補修をしました。 テスト走行でも、良好でした 来週も、よろしくお願いします

明日はお休みします。日曜は営業します。

土曜は天気も悪いのと、事前予約の連絡がありませんので 明日の土曜はお休みします。 日曜日は天気も良さそうなので、営業します。 日曜日、よろしくお願いします。

グーグルマップが最新になってました。

グーグルマップが最新のコースに更新されてました ちょっと嬉しい

5月13日の北総タミチャレと北総TT&M結果

5月13日のレース結果です!! YD2スケールは残念ながら人数が集まらず中止しました。 次回はできるかな。。。 まずは、集合写真^^ 北総TT 北総M 北総タミチャレGT 北総タミチャレF1 北総タミチャレM 皆さん、お疲れ様でした。 次回もよろしくお願いしま…

13日のレースも無事終了、お疲れ様でした。

雨が降る前に、全工程終了と 大忙しなレースになってしまってすみませんでした。。 今回初めて参加の方も多く、久しぶりに17人以上集まったので びっくりしました^^ また次回もよろしくお願いします。 結果と動画はなるべく早くアップします。

開催します

弱い雨でも開催します! 途中中止もありえますので 参加判断は、お任せします。 よろしくお願いします。

今時点の天気予報

微妙な天気ですね。。。 お昼から降りそうな予報です。 それも弱い雨って。。。。 朝7時頃の予報で判断します。

今日もご利用ありがとうございました

時間になりましたので 閉店します

オープンしました

ご予約されてなくても ご来店可能です。 よろしくお願いします!

土曜日はご予約が入りましたので、オープンします。

土曜日は、午前中所用でお休みですが 午後からご予約が入りましたので、オープンします。 ご予約でない方でも走行可能なので、よろしくお願いします。 午前中の所用が長引くようなら再度、ご報告します。 日曜日のタミチャレは、天気予報で夜から雨のような…

12日の土曜日は、午後から予約可能です

土曜日は、午前中用事が、あるため 午後からのご予約が可能です。

5月13日のタミチャレ事前受付を開始します。

5月13日の事前受付を開始します。 北総TT、北総M、タミチャレGT、タミチャレM、タミチャレF1、ヨコモYD2スケールを開催します。 各自レギュレーションは確認お願いします。 参加される方はなるべく事前エントリーをお願いします。 下記の必要事項を記入の…

今日もご利用ありがとうございました。

今日は、ご利用ありがとうございました。 Pタイルコースに扉がつきました〜 やっと、つけられました。 来週から、土曜日ご来店予約を金曜までにお願いします。 日曜は、タミチャレです。

おはようございます

今日は暑いですね〜 朝から、営業開始です ご来店は、お早めに! 遅くご来店予定の方は連絡 お願いします 連絡先 070-1507-2424

明日は、元気に朝から営業します

さーゴールデンウイーク最終日 明日は朝から、元気に営業します。 ご来店、お待ちしております。

閉店しました、明日はお休みです。

今日は、満員でした〜 常連の皆さん、ありがとうございました。 明日は、私用の為おやすみします。 6日は、営業します。 よろしくお願いします。

今日は忙しいです〜

今日は常連さまで賑わってます。

オープンでございます

おはようございます。 少し風が、強いですが オープンします。 ご来店お待ちしております。

そろそろ閉店します

奥のコーナーを少し広げました 真っ直ぐ、突っ込み防止に コースラインを追加しました。 今日は、ご利用の連絡もないので 閉店します。 明日は、ご利用予約がありますので 通常営業します。

お昼から、明けます

お昼から開ける予定です 作業をするので、2時までに 来店がなければ、閉めてしまうので ご来店したいかたは、早めに 連絡ください

明日はお天気次第ですが

明日はツーリングコースの一部を改修したので お天気次第ですが、行く予定ではいます。 ご来店予定の方は、早めに連絡ください。 連絡等ない場合は、早めに閉店予定です。 では、よろしくお願いします。

最近86が流行りだしてますww