新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨だから仕方ないですよね~

あー やっとの土日なにのに~ 土曜は雨みたいですね。。。カラコンで遊ぼうと思ったのに。。。 朝から雨ならお休みにします。 やみそうなら、開店するかもしれません。 日曜は晴れそうですね。 9:30からオープン予定です。 では

屋外カラコンドリフトコース完成しました。

カラコンは屋内が普通ですが、チャレンジャーな私は屋外でカラコンドリフトコースを 作ってみました!! タイヤはHDPE系タイヤを使用お願いします。 ポリカなどは禁止とします。 ちょっと狭いですが、アスファルトより安定してスライドしますので 楽しいコー…

雨でしたね。。。

今日のレースで一旦、GT500ストック、オープン(北総杯)は終了とします。 各1位を確定します。 SGTとF1はそのままシリーズ戦を継続します。 7月のレースからGT500ストック オーナー杯とYD2TCの2カテゴリーを追加します。 YD2TCは、タイヤと…

路面乾きそうにないので今日は中止します

雨は一時期的にやんでますが、路面が 乾かないのと、人数が集まらないので 今日は中止します

お天気情報

雨はやみ始めました あとは路面次第です

9時以降は曇りだけの予報なので開催したいと思います。

まだ路面は濡れていますが、予報では9時以降の傘マークがないので 予報を信じると、11時頃には路面乾くと思うので開催しいたいと思います。 参加するかは、各自にお任せします。 12時まで様子を見ますので、ゆっくりご来店ください。 11時までに、フ…

閉店しました〜

暑かったてすね〜 屋外でカラコン、チャレンジャーです ここまで出来ました。 テストコースです、ここから 煮詰めます。

みなさん、ラジコンしましょ

今日は天気がよいですよ 外でラジコンしましょ

土日の営業情報~

ふ~やっと土日ですね。 土曜日は天気よさげですね。 いつも通りですが、10:00頃からオープン予定です。(会員様は先に来て開けてもOKです) ツーリングコースは通常 多目的コースは通常 アスファルトドリフトコースは通常 屋外カラコンドリフトコー…

6月25日のレース事前受付開始します!!

5/28のレース事前受付を開始します。 北総SGT選手権 第3戦 北総F1GP 第3戦 ヨコモGT500地方予選ストック・オープンクラス(北総杯 第3戦) 受付を開始します。 レギュレーションは事前に確認お願いします。 今回はスイカマラソン大会の為、…

雨が降ってしまいましたが、ありがとうございました。

今日は、午後から雨でしたが 久しぶりな方や、初めのご来店の方など 皆さんご来店ありがとうございました。 来週もよろしくお願いします。 来週はレースですね!! スイカマラソンがあるので、開始時間は早めを予定してます。

今日はこんでまーす

今日も一日ありがとうございました。

今日も常連様、楽しく遊んで頂きありがとうございました。 明日もよろしくお願いします!! 明日はいつも通りですが9:30頃オープンします。

おはようございます

今日もよろしくお願いします

お疲れ様でした!

参加された方々、御来店された 皆様ありがとうございました! 少人数での、レースでしたが 楽しめました、来月も開催する ことにしましたので、どんどん 参加お待ちしております!

走行会始まります

飛び入り参加、大歓迎

今日も一日ありがとうございました。

暑い一日でした~ カラコンドリフトコースは順調に塗装しました。 明日乾いてるか心配です。 明日は9:30くらいからゆっくり、走行会受付しますので宜しくお願いします。 集まったのは4人くらいです。

暑いです

開店します 今日もよろしくお願いします

土日の営業情報です。

ふーやっと土日です。 土曜日は10:00ごろオープン予定 ドリフトコースは奥のカラコンコース予定地に路面塗装を施します。 手前のアスファルトドリフトコースは普通に走行可能です。 日曜は9:30ごろオープン予定です。 日曜日はTTレース&Mシャー…

北総レース 第2戦 動画 一気にアップしていきます

北総レース 第1戦 動画 一気にアップしていきます

6月11日にTT01&02レースとMシャーシレースを開催します。

6月11日に TT01&02レースとMシャーシレースを開催します。 事前受付を開始します。(少人数でも開催予定です。) 旧北総サーキットで開催していたTTレースの再現になる予定です。 程よい速度で楽しめると思います。 レギュレーションは事前に確…

今日はもうお客さんも居ないで

少し早いですが、閉店します。 また来週よろしくお願いします

今日はのんびりしてます

お客さん少なく のんびりシテマシ

おはようございます

時間なのでオープンです 昨日から反時計回りです 御来店お待ちしております!

土日の営業はいつも通りです。

土日の営業情報です。 土日とも通常営業です。 土曜は10:00開店予定 日曜は9:00か9:30開店予定です 両日お天気は良さそうなので、皆さんご来店ください!! お待ちしております。