新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は少し遅くなると思うので、午前中は無人営業にさせてもらいます。

まあ、午前中からくるお客様はいないと思うのですが 所用にて、少し遅くなる予定なので午前中にご来店された方が 無人営業とします。 9時から走行するようにお願いします。 椅子はトイレの横から出してお使い下さい。 お昼にはつくと思いますのでその時に、…

今日もご利用ありがとうございました。いやー羽は偉大ですww

今日も常連様、新規様とご利用ありがとうございました。 SGTでは、M様と一緒にセッティング いやー羽を変えたら、0.5秒以上早くなるとはwww 羽は偉大ですわーー 今のコースで18秒で走れるようになりましたwwwすげーー M様もベスト更新!!いやー…

お昼間で営業してますが、ご来店なさそうなので午後はお休みします。

お昼まで、営業してましたが ご来店なさそうなので、午後からお休みします。 明日は朝から営業しますので、宜しくお願いします。 管理人

9月4日のタミヤチャレンジカップ in RCnet Automodelismo りょうへいカップの事前受付を開始します。

9月4日のタミヤチャレンジカップ in RCnet Automodelismo りょうへいカップの事前受付を開始します。 マスク等、感染予防して行いますのでご協力お願い致します。 「中央ショートコース 反時計回り」で開催します。 レギュレーションは事前に確認お願いし…

今日は夕方まで天気持ちました!!、常連様とSGTみっちり。明日も営業しますよ。

今日は夕方まで天気持ちました!! 常連様とSGTをみっちり、走らせてもらいました。 かなりタイムも上がってきて楽しかったです!! そろそろレースに出られてもいいと思うのですが 日曜お休みできないみたいなので、ちょっと残念です。 明日も営業しますの…

今日は残念でした。。バギーレーす中止

今日はこの天気だったので残念ながら バギーレースは中止となりました。 ですが、集まって頂いた方々で記念写真を撮影 いろいろ混ざってますが、バッタ祭り 次回は開催したーーーーい 管理人

今日は晴れたこともあり、満員御礼。明日のバギーレース11時から受付します。

今日は晴れたこともあり あれよあれと言う間に、ピットが満員になるくらいお客様が ご来店!! ありがとうございました。 明日はお天気が微妙なんですけどね。 バギーレースは11時から受付開始します。 12時までには集合お願いします。 午後からは雨が止…

今日は天気が悪すぎでしたね。。。明日も営業しまーーーす。

今日の天気はひどかったですね~ アマガエルが鳴くと、すぐに土砂降り。。。。アマガエルすげ! 午前中は、ピットのテーブル1個が溶接が切れてグラグラなので 久しぶりに溶接機を出して、へたくそですが溶接 とりあえず、グラグラではなくなったのでOK 溶…

今日もありがとうございました!!、明日はお天気悪いのかな??でも営業します。

今日もありがとうございました。 S64のセンタープーリーは破損して今日は早めに帰られました。 うーん、3レーシングのS64は安いのですが、結構すぐ壊れます。 いま5、6台見てきたのですが、必ずと言っていいほど プラのセンタープーリーが破損します。 2…

今日は新規様一組、ありがとうございました。明日も営業します。

今日はなんでしょ、この天気 またしても、ここら辺だけピンポイントで雨。。 すぐ止みましたけどね。 さて今日は親子の新規様一組ご来店 楽しんで頂けました^^また宜しくお願いします。 明日もご来店予告頂いていますので、営業します。 管理人

今日は午前中だけお客様ご来店

今日は午前中だけお客様ご来店 今回で2回目、あと1回ご来店で常連様です^^ クローラーとホーネットがメインのようでした。 TTも準備中とのことで、TTチャレンジのアンプとモーターのご説明を させてもらいました。 午後からはどうも、富里、芝山あたりだ…

今日は暗くなったので終わります。明日も営業しますので宜しくお願いします。

今日はどんよりしたお天気で、雨は降らなかったんですけどね~ お客様のご来店が無かったので、除草剤を撒いて一日終了。 明日もこんな天気なんですかね、だいぶ涼しくはなりました 明日も営業しますので、宜しくお願いします。 管理人

8月28日の北総オフロードの事前受付を開始します。

8月28日の北総オフロードの事前受付を開始します。 カテゴリー・2WDクラス:ローエンド、ミドルレンジ、復刻ビンテージ系各社2駆バギークラス・4WDクラス:ローエンド、ミドルレンジ、復刻ビンテージ系各社4駆バギークラス・とのさまバッタ決定戦…

3レーシングS64のサーボマウントをアルミサーボマウント化するには

お客様の3レーシングS64 サーボマウントがプラスチック製なのでぐにゃぐにゃ。。。 S64のアルミサーボマウントは アルミサーボマウント(ADVANCE 2K18 EVO用) [SAK-A536]]なんですが もうメーカー欠品で通販サイト等でさがしてもどこにもありません。。 そこ…

明日月曜日も営業しますので、宜しくお願いします。

明日、月曜日も営業しますので宜しくお願いします。 管理人

定例レース終了、お疲れ様でした。

今日の定例レースは、午前中ぐずついたお天気で微妙でしたが 11時ごろからやんで、なんとか開催できました。 参加者の皆さん、ありがとうございました。 いつも通りのめちゃ楽しいレースでしたww 結果、動画は近日中にアップ予定です。 久しぶりに管理人…

いま降ってますが、お昼頃には路面も乾くと思いますので開催します。

いま降ってますが、お昼頃には路面も乾くと思いますので開催します。 管理人

予報が変わりました!!明日の定例は11時からレース開始予定(受付8:30-10:00)

明日の予報が変わりました。 朝から行ける??変わりやすい天気なので11時からレース開始予定 受付は8:30~10時頃まで、宜しくお願いします!! 早く来て練習(遊び??)でもOKです。 事前受付でいまこの人数です。(当日受付は不明) SGT 8人 F1 …

明日の定例はお昼からですかね~夜に決定します。まだ予想です。

明日の予報からすると、定例はお昼からかな~ まだ変わりそうなので、夜に決めます。 管理人

今日は平日常連様ご来店ありがとうございました。明日も営業します。

今日は、暑いけど湿度が低かったのでカラッとして なんとか耐えられました。 一日楽しませて頂きました。^^ S64のサーボマウント関係もなんとか付いたしえがったえがった 次回公開します。 明日は土曜日ですよーーー皆さん遊びに来てくださーーーい 日曜…

今日は雨でしたが、用事があったので営業しました。

今日はさすがにこのお天気だったので、お客様は来ません。 用事があったので、営業しました。 暇だったんで、久しぶりにミニッツコースを掃除機かけました。 さすがに暑かったです^^ 明日は常連様から来店予告頂いているので営業します。 ご来店お待ちして…

明日は天気にかかわらず営業します!!

明日は天気にかかわらず営業します。 見学でもOKです、お待ちしております。 管理人

8/21の定例レース事前受付を開始します。

8/21の定例レース事前受付を開始します。・新北総SGT ・新北総F1GP・新北総FWD・新北総TTチャレンジ レギュレーションは事前に確認お願いします。SGT: https://hokusou-circuit.hatenablog.jp/entry/2021/02/21/205201F1GP:https://hokusou…

明日は雨みたいなので、お休みします。今日はお一人様でしたが楽しい一日でした。

今日は常連様お一人でしたが、マンツーでSGT楽しかったです^^ 暑かったせいか、お一人でした。なかなか暑いので人来ないですね~ 無理して来られて倒れられるのも、心配なので複雑な心境です。。。。 明日は朝から雨みたいな予報??なので お休みすること…

今日も一日ありがとうございました。明日も営業します。

今日は常連様、新規様とご来店ご利用ありがとうございました。 自分も一緒にいろいろ学べて楽しいです~^^ 明日もご来店予告頂いてますので、営業します。 よろしくお願いします。 管理人

タミチャレ北総杯、お疲れ様でした。

タミチャレ北総杯 8月 お疲れ様でした。 台風後で天気は良いと思ってましたが、午前中不安定ですが なんとか開催できました。 今回もすべてのカテゴリー、みなさん見ごたえのあるレースでした。 うちのタミチャレは素晴らしい!! 集合写真がうまく撮影でき…

明日はタミチャレできそうです。やりますよーー

今日は休んだ割には、午前中からお昼くらいまで ラジコンできたんじゃね??って感じでしたが 夕方あたりから、ヤバイ風と雨やっぱり台風ですね 休んでよかった。 明日の天気は問題なさそうなのでタミチャレは開催します。 GT、M、ZERO、ラリーを開催します…

今日は突然の雨降りましたが、なんとか遊べました。明日は台風なのでお休みします。

今日は突然の雨が降ったりと、いろいろありましたが 一日楽しく遊べました。 新規様では、外国人の親子様 バギーとクローラーで楽しんで頂けました。 オンロードも作成してるとのことだったので、次回も楽しみです。 常連様も、久しぶりの常連様から超常連様…

今日は山の日で祝日だったんですね。新規様が多い一日でした。明日も営業します。

今日は祝日だったんですね~ 午前中は誰も来ないので、暇な祝日かな~と思っていたら 皆さんお昼頃から、ご来店。 新規様が多い一日になりました。 常連様でSGT用マシンのシェイクダウン S64のカーボンシャーシ、いろいろ手直しして 1日でだいぶ走るように…

今日もありがとうございました。明日も営業します!!

今日は常連のMさんが平日に来てくれました^^ SGTをみっちり、二人で走りました~ 楽しかったです~ 明日も営業します!! ご来店お待ちしております。 管理人