新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日もありがとうございました!!、明日はお天気悪いのかな??でも営業します。

今日もありがとうございました。

 

S64のセンタープーリーは破損して今日は早めに帰られました。

 

うーん、3レーシングのS64は安いのですが、結構すぐ壊れます。

いま5、6台見てきたのですが、必ずと言っていいほど

プラのセンタープーリーが破損します。

20Mのアルミセンタープーリーに変えるようにしてます。

3レーシングのS64のパーツはかなり、少なくなってきているので

維持が大変なのを覚悟して購入を考えた方がいいかもしれません。

 

明日はお天気が微妙ですが、営業します。

 

管理人