新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

さー今日はいい天気でしたし、楽しかった~

今日はいい天気でしたねーー

お二人ともTT02系と3レーシングのS64系とほぼ同じ感じ

うちのSGT仕様にしてくれてたので、自分も一緒に楽しませて頂きました。

GさんのTT02は、リアトーイン3度を入れたのもあって

前回よりかなり走りやすくなっていて、楽しそうでした。

参考になります。

KさんのTT02はSにコンバートされててこちらも、だいぶ走りやすく

仕上げてありました。

3レーシングのS64も一緒に走りましたが、十分レースで走れる

シャーシだと思いました。

また次回が楽しみです!!!

 

明日もご来店予告頂いてるので、営業します!!

遊びに来てくださいね~

 

日曜のオフロードも気兼ねなく参加してください。

お待ちしておりまーす。

 

管理人