新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レースカレンダーを変更しました、レース参加する方は注意してください

レースカレンダーを変更しました。 レースが毎月でF1、GTと2週も占領していまうので レース参加されない方も考慮して F1、GTと縮小しました。 基本は1が月おき開催ですが 第6戦にしたかったので 9月、10月のみ続きになります。(暖かい方がいいでしょ…

1月9日のラリーイベント動画です^^

北総サーキットのラリーイベントは楽しいですよーー またやりますのでどんどん参加お待ちしております!! 1月9日に北総サーキットにてラリーイベントを開催しました。

ラリーイベントとMシャーシ走行会

1月9日のラリーイベントとMシャーシ走行会は 無事終了しました。 すこし参加者が少なくて寂しい感じはありましたが ラリーイベントはかなり楽しい企画になりました。 近日中に動画アップしますので楽しみしててください。 byスタッフ

明日 1月9日はラリーイベントをメインに開催予定です。

明日、1月9日はラリーをメインにイベントを行う予定です。 Mシャーシ、ラリーシャーシを持ってきてくださ~い byスタッフ一同

F1GP 使用禁止ブラシレスモーターを追加します。

F1GPに参加予定の皆様へ ブラシレスモーターにて使用禁止させていただくモーターを追加します。 購入の際は注意してください。 スピードパッション MMM コンペティション Ver.3.0 ブラシレスモーター 17.5R 理由:進角が11°~20°に設定されているため と…

1月3日 営業しております^^

北総サーキットは今日も通常営業しております。 お客様をお待ちしておりますので、お越しください。 byスタッフ一同

新年明けましておめでとうございます!!!

新年明けましておおめでとうございます。 北総サーキットはすでに営業を開始してます!! 今年もよろしくお願いします。 byスタッフ一同