新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウイーク2日目、まずまずの滑り出し^^

ゴールデンウイーク2日目 土曜日で寒いけど、晴れ だいぶ、お客さん来てくれました!! SGT、F1、ミニッツとまんべんなく 遊んで頂けました^^ 明日はこの予報を信じたいと思います。 なのでリョウヘイ杯は開催します。 タミチャレGT、タミチャレF1、…

ミニッツ最高~www

今日はこんな天気したが 常連様、ミニッツで大盛り上がりww 緑モーター、ピニオン7Tでチキチキでちょーーー楽しいww 一日で300周から600周オーバーww 良く走りましたww 明日も営業しますので、宜しくーーー 管理人

今日は一日お天気持ちました、えがったえがった

今日は一日お天気持ちましたね~ 常連様もご来店してくださって、楽しい一日になりました。 中央コースはショート化して亀裂補修に入りました。 タミチャレはこのままのコースになります。 ここの補修が終わり次第、べつのとこを塞いで補修を続けます。 明日…

今日は午前中雨だったので、午後から用事があったので開けました。

今日は午前中雨だったので、午後から用事があったので ゆっくり来ました。 誰も来ないと思いきや、お客様がご来店!! ありがとうございます~ 午後からみっちり遊んで頂けたので良かったです。 また宜しくお願いします。 明日は天気いいみたいですね~ ご来…

24日の京商地元チャレンジの結果更新されました。

24日の京商地元チャレンジの結果更新されました。 こちら RCnet Automodelismo Official Website: KYOSHO地元チャレンジ ミニッツ 第4弾 管理人

5月1日のタミヤチャレンジカップ  りょうへいカップの事前受付を開始します。

5月1日のタミヤチャレンジカップ in RCnet Automodelismo りょうへいカップの事前受付を開始します。 マスク等、感染予防して行いますのでご協力お願い致します。 「中央ショートコース 反時計回り」で開催します。 レギュレーションは事前に確認お願いし…

今日は天気がよかったので、お客様ご来店!!

今日はお天気がよかったのですが 月曜日なので、お客様こないこないと思って ひび割れ補修と縁石補修をしてました。 お客様が来てくれたので、中央コース以外で走ってもらいました。 疲れました。。。 明日火曜日も、営業しま~す。よろしく!! 管理人

明日も営業しますので、宜しくお願いしまーす。

明日も営業しますので、宜しくお願いしまーす。 管理人

京商地元チャレンジミニッツ 第4弾 最終戦

京商地元チャレンジミニッツ 第4弾 最終戦 無事終了。 参加者4人と少し寂しいレースとなりましたが みなさん楽しんで頂けたので良しと!! 参加されたみなさん、ありがとうございました。 第5弾も開催するので宜しくお願いします。 結果は近日中にアップ…

6月からミニッツは

6月(5月が移行期間)からミニッツの推奨モーターは ブラシレスは緑モーター、ピニオンは7T ノーマルブラシはピニオンは6T となります。 初心者でも、走りやすい速度になりますので 興味ある方は、遊びに来てください。 管理人

今日も一日ありがとうございました。

今日は暑かったですね~ 常連様がたくさん来てくださいました。 自分もいっぱい楽しめましたww 明日は天気悪いようですが、ミニッツレース行います。 ちょっと人数少ないですが開催します!! では宜しくお願いします。 管理人

今日はいろいろ勉強させてもらいました^^

今日は常連様のTT02-SRを一緒にセッティング いやー面白い!! いろいろセットをして、1秒近くタイムが縮まり!! 常連様も大満足してくれてました。 自分もいろいろ勉強できたので楽しかった~ ミニッツも楽しかったですww 明日も営業しますので、宜しく…

ゴールデンウイーーークですな

ゴールデンウイークは29日からですかね?? 4月29日ー5月8日まで、全部営業します!! 5月1日はタミチャレ リョウヘイ杯!!(一般走行可能) 5月8日はタミチャレ 北総杯!!(一般走行可能) となります!! 管理人

今日もありがとうございました!!

今日も常連様が我慢できずに、来てくれました!! ありがとうございます。 一日楽しく遊んでくれたので良かったです。 計測器の読み上げテストも、OKでした。 問題なく聞こえたようです。 ミニッツレースも、現在2人になりました。 まだまだ募集してますの…

京商地元チャレンジは3人以上で成立としますので宜しくお願いします!!

ただいま、お一人エントリー頂きました!! 3人以上で成立としますので、宜しくお願いします!! 管理人

さすがに、この天気じゃね~

さすがにこの天気じゃ、誰も来ませんでしたが 計測読み上げを放送できるようにはなりました。っと 久しぶりに、ボディをぬりぬりしてましたww 明日は天気微妙ですけど、営業しますよっと 宜しくお願いします。 週末のミニッツレースはいまのとこ だーれか…

計測読み上げをお一人お一人だけに聞こえるように できました。

近隣の家に迷惑がかからないように、レース以外はなるべく 音を出さないようにしてる為、計測の読み上げもOFFにしていますが たってのご要望があったので、試行錯誤してやっと実現!! 計測読み上げをお一人お一人だけに聞こえるように できました。小型ラジ…

今日もありがとうございました。

今日もご来店下さってありがとうございました。 セッティングが出てかなり走るようになったマシンで 喜んで頂けたので良かったです^^ また楽しみが増えました、次回は一緒に走りましょう!! 明日は天気が悪いようですが、営業します。 ミニッツで遊べます…

4月24日の京商地元チャレンジ 第4弾 ミニッツレース 事前受付を開始します。

4月24日の京商地元チャレンジ 第4弾 ミニッツレース 事前受付を開始します。 レギュレーションは事前に確認お願いします。 間口を広げる為、一部ローカルも考えていますのでご相談下さい。 今回まで・青モーター・ピニオンは6Tで行います。 *6月開催…

4月の定例レース終了、お疲れ様でした。

4月の定例レース終了しました。 参加されたみなさん、お疲れ様でした。 SGT、F1、FWDすべてのカテゴリー見ごたえのあるレースでした。 いつもながら楽しいレース。 結果等後日 明日も営業しますので、宜しくです。

今日はミニッツでした。

今日は朝雨、午前中に止みましたが 路面乾いたのはお昼、午後からミニッツのお客様が ご来店!!あざーす。 Kさんとミニッツ緑モーターのテスト 緑モーターの7Tへ移行します!! タイヤの減り方、接近戦のしやすさ、あとは初心者さんが 入りやすい速度域…

380グラスポッパークラス用のピニオン入荷しました。

380グラスポッパークラス用のピニオン入荷しました。 在庫は10個 1個330円になります。 参加される方は、購入してください。 カスタマーでも購入可能です。 3505039 10Tピニオンギヤ(特注) です。 管理人

明日から、また元気に営業しまーす。

明日から、また元気に営業しまーす。 皆さん、遊びに来てください。 常連様へ、あしたもミニッツの緑モーターテストします。 試乗、感想お願いします。 管理人

今日はお休みします。

今日は天気も悪いし、用事があるので お休みします。 明日は天気良さそうなので、営業します。 宜しくお願いします。 管理人

今日明日、天気悪いみたいですね。。。

今日は天気悪かったですね。。 明日も悪いみたいですけどおお 土日は回復するようなので、少し安心はしてます。 今日はミニッツとドリフト三昧でしたwww ミニッツは緑モーターをずーーーっとテスト ドリフトもちょくちょくww 明日も一応、ミニッツで遊…

今日も暑かった~平日常連様も来てくれました^^

今日も暑かった~ 平日常連様も来てくれました。 差し入れまで頂いてしまったwwありがとうございます。 今晩、おいしく頂く予定ですww 明日、明後日は天気悪いみたいですね。。。 ミニッツのテスト中なので、営業してますので 宜しくお願いします。 管理…

明日も営業します。

明日も営業します!! 宜しくお願いします 管理人

ふー疲れた、アスファルトの亀裂補修

ふー疲れた~ 今日は暑かったです。。。アスファルトの亀裂補修 アスファルトが熱い。。。膝が火傷になりそう。。 でもなんとか、補修 管理人

4/17の定例レース事前受付を開始します。

4/17の定例レース事前受付を開始します。・新北総SGT ・新北総F1GP・新北総FWD・新北総TTチャレンジ レギュレーションは事前に確認お願いします。SGT: https://hokusou-circuit.hatenablog.jp/entry/2021/02/21/205201F1GP:https://hokusou…

土日のあとは月曜日、最近は暇です。

土日にお客様が大勢来てくださるようになったので 月曜日は反動で余計暇に感じる今日この頃ww 私用が有ったので、それなりに忙しい一日でした、 明日も営業します。明日は中央コースのひび割れの補修でも するかな~、なかなか体が動かない。。。 管理人