新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は雨なので作業もできないのでクローズです。

昨日はあんなに晴れてたのに。。 今日は雨なので物置設置作業もできないので クローズです。 明日は、天気次第ではご予約もありますので オープン予定です。 店主

10連休追加

10連休の予定です。 4月29日:物置設置作業 コースは午後から走れる予定(会員様がいる場合は朝から開けれる予定) 4月30日:物置設置作業 コースは午後から走れる予定(会員様がいる場合は朝から開けれる予定) 5月1日:令和元年記念、1日100…

4月の定例レース終了

今日の定例レース終了しました。 1日天気には恵まれて、開催できました。 10連休ということで、参加できない常連様なども 多かったので、心配でしたが新規参加の方もいらっしゃっいまして 14人参加とほぼ満員 ありがとうございました。 結果は近日中に…

FP2で、レース終了後にフロントタイヤのテストを行いたいので

全レース終了後 FP2のフロントタイヤ、オメガ以外をテストしたと思いますので リアはオメガ、フロントタイヤ各社お持ちの方は持ち寄ってテストしたいと思いますので 協力お願いします。(できれば現在購入が可能なスポンジタイヤでお願いします)

明日はお天気は大丈夫そうです。

今日は、午後から雨でしたね 明日は天気よさそうです、レース開催します。 事前受付で 北総SGT 9人 北総F1 7人 北総M 4人 北総TT 5人 北総FP2 8人 のべ33人 SGTとF1はメインコース M、TT、FP2は奥コースで開催します。 午前と午後で予選決勝を分ける予定です…

明日は、会員様が午前中にゲートオープン予定です。

明日は、会員様が午前中にゲートオープン予定です。 店主は、午前中用事を済ませてからお昼に到着予定です。 宜しくお願いします。

10連休中のレースなので人の集まりが少ないです。

事前受付状況 26日 北総SGT 6人 北総F1 3人 北総M 4人 北総TT 4人 北総FP2 5人 まだまだ受け付けてます。 連絡くださいね~

北総Mレギュレーション 改定

いままで、北総MはS寸、M寸まででしたが L寸を解禁します。 28日のレースから、L寸OKです。 M07はギヤを調整します。 店主

F1のエントリーが少ないです

と言うことです

今日も満員御礼でございました

今日も満員御礼でした。 ご利用ありがとうございました。 来週もよろしくお願いします 店主

10連休の予定

10連休の予定です。 4月27日:午前中は用事がありますので、午後から開ける予定です。 4月28日:定例レース(SGTとはF1は本コース、MとTTとFP2は第3コースの予定) 4月29日:物置設置作業 コースは午後から走れる予定(会員様がいる…

作業も一通り終わりました

作業も一通り終わりましたので 今日は閉店します。 また、明日よろしくお願いします。 店主

おはようございます

今日は、ラジコンには 最高の天気ですね〜 オープンしてます。

土日の営業

土曜日は、奥コースの塗装を行います。 10:00頃開ける予定です。 塗装後は、乾き次第奥コースも使用可能の予定です。 日曜日は、9:30頃開ける予定です。 タミチャレファイナルレースに参加の皆さん楽しんできてください。 みなさん、ご来店お待ちし…

ダンシングライダー企画現在まで決まっていること

ダンシングライダー企画 現在まで決まっていることを書き出しておきます。 シャーシ:タミヤのダンシングライダー T3-01シャーシ 改造範囲:ギヤケース周りは改造禁止です。 そのほかは魔改造OK(タイヤは指定となります) 3輪に限る。 ピニオン:26T(変…

4/28のレース事前受付を開始します。

4/28のレース事前受付を開始します。 ・北総SGT ・北総F1GP ・北総TT ・北総M ・北総FP2 レギュレーションは事前に確認お願いします。 エントリー料金は複数カテゴリーエントリーでも2500円です。 奥コースの設備費回収するまで500…

14日タミチャレ結果です。

14日タミチャレ結果です。 今回は、ポンダーがぎりぎり のべ43人と大変賑やかなレースになりました。 参加ありがとうございます。 タミチャレF1 Bメイン決勝 マスダさんが勝ち上がりです。 タミチャレF1 Aメイン決勝 タミチャレM Bメイン決勝 ヨコウチさ…

4月14日タミチャレ終わりました。

天気は、なんとか持ってくれました。 無事タミチャレ開催しました。 のべ43人参加ありがとうございました。 新奥コースでの開催、少しコース幅が狭かったりと いろいろありましたが、みなさんのご理解があり スムーズに進行??できました。 ありがとうご…

タミチャレ開催します

予報は18時から降るようなので 開催します。

今日は盛況でした!!

今日は、いつもの土曜日より盛況でした。 タミチャレの準備で少ししか、自分は走れませんでしたが みなさん楽しいで頂けたようでした。 明日はタミチャレです。 いま時点の予報で15時から降り始めるみたいです。 まだ開催可能だと思ってます。 朝6時の天…

土日の営業です。

土曜日は、12時頃開ける予定です。 全コース使用可能です。 日曜日はタミチャレです。 お天気が微妙です。 前日の天気予報で、日曜夜から雨なら開催予定 お昼から雨の予定なら別途判断します。はれろーーー では今週もお願いします。 店主

4月14日のタミチャレ事前受付開始します。

4月14日のタミチャレと北総ラリーの事前受付を開始します。 *代表権のポイントは3月から10月になります。 タミチャレMは今回に限りMフリレギュの 15.5Tブラシレス+リフェも可にしてます。 ただし、速度差があるようですので KV値かエンドポイントで調…

今日も一日ありがとうございました。

今日は、大盛況でした。 ありがとうございました。 来週はタミチャレです。 奥コースの予定

おはようございます

予定より早いですが、 9時からオープンします。 ご来店お待ちしております。 店主

第1土日です!!1000円DAYです。

毎月第1土日は1000円DAYです。 土曜日は10:00オープン 奥コースはコース作成中なので、クローズ メインコースはオープン 多目的コースもオープン Pタイルもオープン 日曜日は10:00オープン 奥コースは未定 メインコースはオープン 多目的コー…