新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第6戦は延期します。

お天気は良かったのですが 人数が10人に満たない為、次週へ延期いたします。

第6戦 開催しますよ

ただいまの北総サーキットの状態です。 水かき完了、路面は乾いてます。 雨も夕方まではもちそうです。 いまのところ、7人エントリー中です。 10人以上にならない場合は、延期とさせていただきます。

第6戦 コース完成しました。

第6戦のコースを作成してきました。 かなりのコースサーキットになっています。 周回数は30周に設定します。 なお当日のお天気が微妙です。 もし雨が11:00にやみ、水かきして走行可能の場合は 開催する予定です。 9:30に一度確認のお電話を店長…

F1チャンピオンシップ第6戦の開催日のお知らせ

第6戦は6月27日(日)を開催。 午前中雨天の場合は中止致します。詳しくはご確認お願いします。 レギュレーションは F1レギュレーションを参照 *前日土曜日はコースレイアウト変更に伴い一般の走行は16時までとさせていただきます。 *レース当日は…

F1チャンピオンシップ 第6戦 コースレイアウト公開

第6戦のコースレイアウトを公開致します。 今回は、高速よりのレイアウトになっています。 前回より抜ける場所が多い??かな^^ みなさんがんばってください!! 周回数に関しては、土曜にテスト走行を行って決める予定です。 予定では30周と考えてます…

F1チャンピオンシップ第5戦 Aメイン決勝ダイジェスト!!

皆様お待たせしました!!^^ せかしたそこのあなた!!ちゃんと見てくださいよ!! さてと、どんどんとスピードレンジが上がって来てるのは気のせいかしら。。。。 第6戦もみなさんがんばって行きましょう~ みなさんのチャレンジをお待ちしております。 …

F1チャンピオンシップ第5戦 Bメイン決勝ダイジェスト!! アップしました

北総サーキット F1チャンピオンシップ第5戦 Bメイン決勝ダイジェスト 北総サーキット F1チャンピオンシッピ第5戦Bメインダイジェスト 近日中に Aメイン決勝をアップします。