新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は午後からお客様がご来店、楽しんで頂けたようなので良かったです。 明日も開けますよー

今日は午後からお客様がご来店!! 楽しんで頂けたようなので良かったです。 次回はSGT仕様で一緒に遊べることを期待してます^^ 明日も開けますので宜しくお願いします。 管理人

今日は結局雨は降りませんでした。明日はお天気悪いみたいですけどミニッツ出来るので開けときます。

今日は結局一日どんよりお天気でも、雨はふりませんでした。 久しぶりにSGTのニューマシンをもくもくとセット出ししてましたww 切れそうなタイヤで、X4と同じくらい走れるようになったので これでいいかなww新品タイヤだとどうなるのやら^^楽しみです…

今日もご利用ありがとうございました!!

今日もご利用ありがとうございました!! 明日は天気悪いみたいですねーー来る人いますか?? ご来店はお早めに!!

12月4日のタミヤチャレンジカップ in RCnet りょうへいカップ&BBQの事前受付を開始します。

12月4日のタミヤチャレンジカップ in RCnet Automodelismo りょうへいカップ&BBQの事前受付を開始します。 今回から当日エントリーは行いません!!必ず事前受付をお願いします!! マスク等、感染予防して行いますのでご協力お願い致します。 「奥コ…

今日も大勢ご来店ありがとうございました。明日も営業します。

今日も大勢ご来店ありがとうございました。 中央コースは、タミチャレGT、北総TTなど入り乱れて 走行でも楽しいってな感じでした^^ また宜しくお願いします。 明日は事前にご来店予告頂いてます。 営業しますので、宜しくお願いします。 管理人

おはようございます、まだ少し路面濡れてます。午前中には乾くと思います。

おはようございます。 11月最後の日曜日です!! 昨日の雨でまだ少し路面濡れてます、午前中には乾くと思います。 ご来店お待ちしております!! つくばラジコンパークでスピキン開催中~ チーム北総の皆さん、楽しくがんばってくださーい~ 管理人

今日は雨でしたね~明日はお天気いいみたいです!スピキン参加される方はがんばってください!

今日は雨でしたね~ 明日は天気いいみたいです!!、遊びに来てください!! つくパーでスピキン、うちの常連様も参加されてます 皆さん!!頑張って下さい!! 今日の朝はこんな感じで、まったりスタート ボディもぬりぬり、きれいなうちに撮影 管理人

今日は天気がいいが寒いから??お客様少な目でした。明日は天気悪いみたいですが開けます。

今日は天気良かったのですが、寒かったからか お客様少な目でした。 午前中は防風林の木を剪定、チェーンソーで切ったので楽でした^^ ついでにムカゴ広いww 明日は天気悪いみたいですよね~でも開けます。 日曜日も開けますので宜しく!! 管理人

今日もありがとうございました。午前中は落ち葉掃除で終わりました^^明日も営業します!!

今日は昨日の雨風のせいで、午前中乾き待ちその後落ち葉掃除 結局午前中はお掃除でつぶれました。。。 お昼から常連様ご来店、新規様もご来店 初めてなのにSGT仕様にしていただき一緒に遊んで頂きました!! 楽しんで頂けたようなので、次はTTでも宜しくお願…

定例レースの結果更新されました!!

お天気もあって、人数少ないレースでしたが 皆さん、楽しんで頂けました。 自分もF1、1位取れたし^^満足満足 RCnet Automodelismo Official Website: 北総定例レース11月号

今日は午後からでした。明日は雨ですが居ます!!

今日はみなさん午後からでした^^ ありがとうございました!! 明日は大雨の予報ですが、サーキットにはいます!! 例のマシンを作ってると思います^^ 管理人

なんとか雨が降らずに定例レース開催出来ました~ありがとうございました。明日は雨なので休みます。

ウェザーニュースを信じることにしましたww Yの天気予報は12時から雨でしたけど、ウェザーニュースは19時から 当たってました!!! と言うことで開催しました。事前に雨っぽかったのでキャンセルが出たので 人数は少なくなりましたけど開催 参加され…

明日の定例はウェザーニュースを信じて開催します!!あとは自己判断にお任せします。

明日の定例はウェザーニュースを信じて開催します!! あとは自己判断でお願いします!! なお、最悪予選2回行えた場合は成立とさせて頂きます。 キャンセルする方は早めにご連絡下さい。 管理人

今日は組み立てのお客様ご来店、明日も営業します。日曜雨かよ。。。

今日は組み立てのお客様がご来店 付きっ切りで、ご指導しました^^ あとモーターつけるだけでしたが、タミムアップ!! 日曜日に再スタートとなりました^^ 組み立てのご指導も致します^^気軽に声をかけてください。 見た目は怖いですけど、優しいっすよ…

今日もありがとうございました!!朝晩がすげー寒い。。明日も営業します!!

今日もありがとうございました。 またZFCが一台増えました~ww TTでもみっちり遊ばせてもらいました。 またよろしくです!! 明日も営業しますので、宜しくお願いします!! 管理人

今日もご利用ありがとうございました!!!。明日も営業します!

今日は常連様ご来店! カエルのチェック^^ 一日一緒にチェックさせてもらいましたww だいぶ寒くなってきました。明日も元気に営業しますので宜しくお願いします!! 気になってる皆様!!、勇気を出してサーキットに来てみましょう!! もっとラジコンが…

11/20の定例レース事前受付を開始します。

11/20の定例レース事前受付を開始します。・新北総SGT ・新北総F1GP・新北総FWD・新北総TT選手権 レギュレーションは事前に確認お願いします。SGT: https://hokusou-circuit.hatenablog.jp/entry/2021/02/21/205201F1GP:https://hokusou-c…

今日はちょっと寒かったけど、楽しかったです^^明日は雨なんですかね??一応営業します。

今日はちょっと寒かったですね。 親子常連様がご来店 お子様は将来が楽しみです^^ クライマックスのフューチャー枠も埋まるといいな~ 明日は天気悪いみたいですけどね~開けます。 良い写真も撮れました^^ 管理人

タミチャレ北総杯、お疲れ様でした。明日も営業します。

タミチャレ北総杯、なんとか雨が降る前に終わりました。 参加された皆様、お疲れ様でした。 今日はちょっと参加者少な目でしたけど、とてもクリーンで楽しい レースでした!! 動画と結果は近日中に更新されると思います。 管理人

昨日かな??ご来店ありがとうございました。

土曜日、お天気も良く暖かくて過ごしやすい 今日も大勢のお客様で賑やかでした。 うちのサーキットの路面ではトエルブは無理だと思っていたのですが 普通とまではいきませんが、タイヤとセットを出せば 楽しめるくらいには、走らせられることがわかりました…

すみません連絡遅くなりました!!明日のタミチャレ開催します

連絡遅くなりました!!!!すませーん 明日のタミチャレは開催します。 GT 8人 M 5人 ZERO 5人 F1 5人 ラリー3人 のべ 23人!! では明日よろしくお願いします。 管理人

今日も一日いろんな意味でこいーー一日ありがとうございました!!。明日は土曜営業します!!

今日は一日いろいろな意味で自分も勉強になり こいーー一日でしたww 明日も、楽しませもらえると思います!! 今日も常連様がご来店ありがとうございました~ 明日は土曜日です、お天気はもちそうですね 営業しますので、ご来店お待ちしております。 日曜…

おはようございます!!落ち葉掃除開始!! タミチャレの結果アップされてました(遅くなりました。。

おはようございます。 落ち葉掃除始めます!! タミチャレ結果アップされてました。 遅くなりました。 RCnet Automodelismo Official Website: タミチャレ in RCnet Automodelismo 今日も一日たのしもー 管理人

今日は久しぶりに暇でした^^、明日も営業します。

今日は今月入って久しぶりに、暇な一日でした~ 午前中は落ち葉掃除、午後も落ち葉掃除。。。。 落ち葉の季節になってきました、いやだな。。。 明日は来店予告頂いてます!! 営業しますので、宜しくお願いします。 管理人

先日の統一デーの動画更新されました!

先日の統一デーの動画が更新されました。 RCnet Automodelismo Official Website: タミチャレ リョウヘイ杯 動画

今日も大勢ありがとうございます!!SGTの模擬レースも面白かったです。明日も営業します。

今日も大勢ご来店ありがとうございました。 夕方近くに、平日常連さんでSGTの模擬レースを開催~ 楽しかったです~、日曜のレースになかなか参加できない方も 平日人数が集まれば、模擬レースを開催しようと思うので 気軽にお声おかけください。 中央コース…

おはようございます。昨日もありがとうございました。

おはようございます。 今日も一日宜しくお願いします!! 昨日も常連様と遊んで頂きました。 またZFCユーザーが増えましたww ZFCを頼まれてるみなさん、昨日入荷した!! ご来店時にお渡しできますので、宜しくお願いします。 Mユーザーの皆様、ラッシュの…

11月13日の新北総タミチャレ北総杯の事前受付を開始します。(当日受付は行いません)

11月13日の新北総タミチャレ北総杯の事前受付を開始します。 レギュレーションは事前に確認お願いします。・タミチャレGT・タミチャレM・タミチャレZERO *北総TT車参加可能・タミチャレラリー 中央コース時開催 ・タミチャレF1 ローカルルー…

タミチャレ リョウヘイ杯(統一デー) 終了しました!!

タミチャレリョウヘイ杯(統一デー)終了しました。 参加されたみなさん、ありがとうございました。 今日もMCで声が少し枯れるくらい、楽しいレースでした。 ほんとタミチャレ熱いです^^ 見学された方も楽しんで頂けました、良かった。 近日中に結果、動画…

平日大盛況の反動か!!土曜日は寂しい。。。なんで??ww、明日はタミチャレでーす。一般走行も出来ます!

うーーーんなんで?? 今日は土曜日なのに、さっぱり。。。お客様が来ない。。 常連様少な目でした。。 平日大盛況の反動?? 気を取り直して。。。 明日はタミチャレリョウヘイ杯(統一デー) こちらは一番参加者多いかも!! GT 16人 M 8人 ZERO 6人 …