新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

なんとか雨が降らずに定例レース開催出来ました~ありがとうございました。明日は雨なので休みます。

ウェザーニュースを信じることにしましたww

Yの天気予報は12時から雨でしたけど、ウェザーニュースは19時から

当たってました!!!

と言うことで開催しました。事前に雨っぽかったのでキャンセルが出たので

人数は少なくなりましたけど開催

参加された皆様、ありがとうございました。

小人数でしたが、ザ・草レース的な感じでまた楽しかったです!

 

明日はお昼からお天気回復するようですが、お休みします。

 

 

管理人