新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も1日ありがとうございました

今日も1日ありがとうございました 来週もよろしくお願いします

絶賛ダンシング中~

500円で遊べますよ!

週末お天気悪いですね

土日ともいろいろやることあるので サーキットには行きます。 雨でもPタイルコースでドリフトとダンシングライダーでは 遊べます。 土曜日はお昼頃に開けます。 日曜日は土曜日の用事次第で決めます。 店主

延期した7月4時間耐久レースの事前受付中です。

6月に延期した4時間耐久レースを 7月の第2日曜日は4時間耐久レースを開催します。 事前受付は開始しています。 メールにてご連絡ください。 開催日:7/14(日) レース時間:12:00-16:00 4時間 シャーシ:TT-01/02(R/RR使用可。Type-S不可) モーター:…

6月23日 定例レースの結果

6月23日 定例レースの結果です。 ヨコモGT500ストック決勝結果 北総F1決勝結果 北総M決勝結果 北総SGT決勝結果 北総FP2 Bメイン決勝結果 オオヤマさんとスガヤさんが勝ち上がり 北総FP2 Aメイン決勝結果 お疲れ様でした。 レース終了後、ダンシングライダ…

今日の定例レース終了

今日は一日お天気なんとか持ちました。 参加された皆さん、お疲れ様でした。 最近、結果をアップしていませんでした。 今月はアップするようがんばります!!

今現在の天気予報

現在の天気予報で 一日中、曇り 降水量は0 信じて、明日のレースは開催します。 ハンデーウエイトのお知らせ SGT ヨコウチさん 140g オオヤマさん 130g スガヤさん 10g タマガワさん 60g F1 ヤマモトさん 80g タマガワさん 20g ヒ…

1日ドリフトとダンシング三昧

1日お付き合いありがとうございました 今日は、閉店島する

予報はずれ

雨降ってます ドリフトコースは開けてます

土日の予定です。

明日土曜日は10:00頃開けます。 日曜日は定例レースです。 メインコースでのレースです。 土曜日夜の天気予報にて、中止か判断します。 雨でも、ドリフトコースは開けます。 雨でもドリフトとダンシングライダーは遊べます!!

6/23の定例レース事前受付を開始します。

6/23の定例レース事前受付を開始します。 ・北総SGT ・北総F1GP ・北総TT ・北総M ・北総FP2 ・ヨコモGT500ストック ・ヨコモGT500オープン レギュレーションは事前に確認お願いします。 エントリー料金は複数カテゴリーエントリ…

今日も大勢ご来店ありがとうございました!!

今日は午後の開店になり、お待たせすみませんでした。 一日、天気も良く楽しくみなさん ありがとうございました。 今日、定例レースの受付を行った方はメールは不要です。 また次の土日宜しくお願いします。

明日、日曜日は10時頃から開けてます。

店主は、所用にてお昼に行きますが 常連様が10時ごろには来てくれる予定です。 宜しくお願いします。

土日天気悪いみたいですね。

一応土曜日は、雨でもドリフトは開けます。 日曜日は様子を見ます。 たぶん、ダンシングライダーの引き渡しがあるかもしれないので 日曜も開けるかもしれません。 店主

利用募金

富里店:プライベートコースなので募金で運営です。 無人営業の場合は一律2500円となります。 *時間によっては変更できますのでご相談ください。 富里店特別料金 4月16日から5月末まで 月曜日から金曜日(平日) 一律9:00から18:00 1日1…

移動先テストブログ

新北総サーキットニュース 移転先テスト

今日もご来店ありがとうございました。

今日は耐久レースが中止でしたが 雨は降らなかったので、ご来店された常連様と ダンシングライダーとドリフト三昧の一日でした。 また新たに、ダンシングライダーが一台増えました!! どんどん増殖中!! また来週お願いします。 店主

雨は降ってないので開けてます

あけてます!

明日の耐久レースは7月の第2日曜に延期します。

残念ながら、天候が不順な為 明日の耐久レースは7月の第2日曜日に延期致します。 再度、事前参加募集は行います。 お手数ですが、延期でも参加可能な場合はメールにてお知らせください。 店主

今日は天気悪いので営業しません

お昼で天気悪いので 今日は、お休みします。

SGTの6月~11月用タイヤ入荷しました。

SGTの6月~11月用タイヤ(ラッシュ36X)入荷しました。 6月定例レースから使用します。 今回は30セット入れましたので、1人2セット購入可能です。 1セット2600円です。 今週から販売します。 店主

明日は午後から開けます。

明日は午前中用事があるので 午後は晴れてそうなので、作業があるので 開けます。 日曜の耐久は、土曜日の夕方くらいの天気予報で 判断します。 雨の場合は、耐久は7月の第2延期する予定です。

おはようございます

今日もいい天気ですね〜 今日も1000円で 走行できますよ〜

今日も一日ありがとうございました。

最近、土曜も人がいます~うれしい~ 今日も一日ありがとうございました。 奥コースはまだ拡張中です。 明日も作業しますので、走行できません。 メインコースと手前コースとPタイルは走行可能です。 明日も宜しくお願いします。 店主

おはようございます

新北総サーキット オープンしました。 今日明日は、一日1000円で 走行できます。 サーキット初めてな方や たまにの方も来やすいと 思います。 ご来店下さい。