新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は閉店します

雨で路面が乾かないので 今日は閉店します。 明日、月曜日も都合に より臨時休業致します。

今日は晴れてるので営業します。

天気予報が外れて??みたいですね。 朝から晴れてますので今日も営業します。 みなさん、ご来店お待ちしております。 常連さんで五反田タミグラ参加されている方々はがんばって来てください。 なので、北総はちょっと人、少ないかな~

今日もご来店ありがとうございました。

今日も朝から暑い暑い。 今日もたくさんの常連さんで、盛り上がってました^^ 朝のピット、お昼以降にも常連さんがご来店しました。 さて、自分はドリフトコースの亀裂埋めです。 さすがにコース上なので、タープテントを設営して作業 半分まで埋めました。…

土日の営業は

北総サーキット営業情報です。 土日は通常営業です。 土曜日はお天気よさそうですね。 日曜日は天気微妙ですが営業予定です。 皆さん、ご来店お待ちしております!!

ちょっと遅くなりましたが先月のレース動画

遅くなりました~ ヨコモGT500ストック 北総杯 第4戦 決勝 ヨコモGT500 オープン 第4戦(ファイナル) 決勝

今日は閉店します

明日も営業します ご来店お待ちしております

おはようございます。

富里はまだ、降ってないようです。 営業中です。 降ってきて路面が濡れたら閉店予定です。

24日のレース結果です!!

7月24日に新北総サーキット、各種レース開催いたしました。 天候にも恵まて、午前中からお昼くらいまではラジコン日和でしたが 午後から気温も上がってちょっと暑かったですね。 そんな中、大勢の参加者でにぎやかなレースになりました。 いつもご参加あ…

今日の営業は終了しました

ご来店くださった、みなさま ありがとうございました またよろしくお願いします 明日も営業しますので ご来店お待ちしております

おはようございます

営業は開始しました! お客様ご来店ありがとうございます。 16時まで営業致します。 ご来店お待ちしております

お疲れさまでした、24日のレース終了しました。

今日も無事レース終了しました。 参加されたみなさん、暑い中ありがとうございました。 疲れてしまったので、結果は明日アップします。

今日もたくさんのお客様ご来店ありがとうございました。

作業で忙しく(自分の車の洗車も含め(笑)) サーキットの写真を撮り忘れました。。。が、たくさんのお客様が ご来店くださいました。ありがとうございます。 自分はドリフトコースをせっせと整備中 斫った後を、グラインダーで削って出たホコリをブロアーで…

24日のレース事前受付終了しました。

みなさん、連絡ありがとうございました。 時間になりましたので、事前受付を終了します。 F1GP 6人 スーパーGT 18人!! GT500ストック オーナー杯 10人 全レース開催人数に達していますので開催します。 9:00からゲートオープン 9:00-10…

土日もご来店お待ちしております。

土日の営業情報です。 土曜日は、通常営業 9:00-18:00 日曜日は、レースになります。 ゲートオープン 9:00 受付時間 9:00-10:00 10:00から調整しながら進行予定 みなさん、ご来店お待ちしております!!

今日の営業は終了しました。

土日のご来店お待ちしております。 日曜はレースです。

今日も営業します

気温下がってすこし過ごしやすいですね。 ご来店お待ちしております

今日の営業は終了しました

明日も営業します。 ご来店お待ちしております

7月24日のレース事前受付を開始します。

7/24の 新北総スーパーGT選手権 第5戦 ヨコモGT500地方予選ストック オーナー杯 第1戦 (新北総杯ストック・オープンは全4回戦終了済) 新F1GP 第1戦(テスト的レースになります、ご了承ください。) 受付を開始します。 レギュレーション…

7月24日のレース事前受付を開始します。

7/24の 新北総スーパーGT選手権 第5戦 ヨコモGT500地方予選ストック オーナー杯 第1戦 (新北総杯ストック・オープンは全4回戦終了済) 新F1GP 第1戦(テスト的レースになります、ご了承ください。) 受付を開始します。 レギュレーション…

うーー3連休最後の日です。。

あっと言う間に3連休最後の日です。 今日も満員御礼でした!!いつもありがとうございます。 蒸し暑かったですね~スーパーGTレギュの皆さん多めで、走りも暑かったっす!! ストレートの壁が、路面と一体化して見にくくてぶつかるようなので壁を白く塗装し…

F1レース前、再度ピニオン数変更です。

最終調整になります。 ワイドのピニオンが30Tから29Tに変更です。 これでF1レギュは本番でレースを行い、不具合を修正していく方向行きますので ご協力、ご理解お願いします。

3連休中日、満員でした~ありがとうございます!!

3連休の中日、日曜日です。 今日は蒸し暑かったですね~ ですが、新規様から常連様満員でございました!! いつもありがとうございます。 久しぶりに熊さん見学ご来店 久しぶりに2台並べて写真とりました^^ どこぞの実車のピットっぽくないっすか?? 明…

3連休初日です。ご来店ありがとうございました。

3連休の初日ですね。 暑い中、皆さんご来店ありがとうございました。 コース変更はこんな感じです、今のところ時計周りです。 左セクション 右セクション ドリフトコース進捗 今回は、墨汁を混ぜてみてました、なので黒いです。 乾くとどうなるかな~ 明日…

3連休ですね~

明日から3連休ですね。 お天気は微妙ですが。。。 3連休も元気に営業しますので、よろしくお願いします。 コースが変更されていますので注意してください。 先月と同じく、時計回りです。 ご来店お待ちしております!!

F1レギュ、ナローギヤ比変更です。

F1レギュ一部変更です。 ナローギヤ比を変更致します。 スパーは変わらず、ピニオンを24Tから26Tへ変更します。

6月26日のスーパーGT動画アップです。

お待たせしました。 6月26日のレース、スーパーGTのAメインとBメイン動画です。 ストックとオープンは明日あたりアップします。 6月26日 スーパーGT Aメイン Bメイン

今日の営業は終了しました

2時半くらいから振りだしたようです。 今日の営業は終了します。 またのご来店お待ちしてます。

おはようございます

雨は降ってません、路面乾いてますので降るまで営業中します

10日はいつも通りの北総でした。

10日の日曜日はいつも通り、たくさんの常連さんで賑わいました。 いつも暑い中ご来店ありがとうございました!! ウイリー&バギーコースが雨のせいで流されて、コースの仕切りジャバラが移動してしまうので 補修することに、鉄鋼をL字にしてジャバラを打…

今日の営業は終了しました

暑いせいか、なかなか ご来店が少ないです。 気長にご来店お待ちしてます。