新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

うーー3連休最後の日です。。

あっと言う間に3連休最後の日です。
今日も満員御礼でした!!いつもありがとうございます。
蒸し暑かったですね~スーパーGTレギュの皆さん多めで、走りも暑かったっす!!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


ストレートの壁が、路面と一体化して見にくくてぶつかるようなので壁を白く塗装しました。
午前中に一人でがんばってしまった、熱中症によくならなかったな。。。
イメージ 4

こんな感じでかなり見やすくなったと評判が良かったです
イメージ 5

イメージ 6


閉店直前に、スタートグリットも追加変更
ちと前回のレーススタート時に問題があったので時計周り時のスタートグリット位置を下げました。
矢印あたりまで下げました。
イメージ 7

逆回り時のスタートグリットはドリコース側になります。
イメージ 8


新コース各コーナーにゼブラ塗装追加しました。縁石は設置せず塗装だけで分けてます。
パイロンに乗ると飛びますので注意してください!!
イメージ 9

イメージ 10

明日から平日営業です。
火曜、水曜 9:00~16:00まで営業です
暑いですが、ご来店お待ちしております。