新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

記念パーカー出来ました!!

今日、記念パーカー届きました。 今週の土曜から、注文された方にお渡しできますので よろしくお願いします。 自分の2着です。安心してください^^

新北総 2016年 第1戦 動画

お待たせしました!! 新北総サーキット 2016年 第1戦 ヨコモGT500地方予選 第1戦 オープンクラス 決勝 ヨコモGT500地方予選 第1戦 ストッククラス Aメイン決勝 ヨコモGT500地方予選 第1戦 ストッククラス Bメイン決勝 新北総スーパーGT選手権 第1…

新北総サーキット 第1戦 レース結果発表!!

お待たせしました!!、北総サーキットファンのみなさん 去年の12月半ば、前北総オーナーから突然の閉店の話から約3か月。。 やっと、新北総サーキットでレースが開催できるとになりました!! 常連様の多大なご協力によるものです、皆様に感謝いたします…

27日、オープンニングレース無事終了しました。

オープニングレース(各レース第1戦)、参加された選手の方々 お疲れ様でした。 旧北総の路面から、ちょっとガタガタの路面になっちゃいましたが 皆さん、楽しんで頂けて良かったです。 こちらの準備不足などいろいろありましたので 今後改善して、もっと楽…

今日のレースは開催します。

お天気もちそうなので、今日のレースは開催します。 みなさんよろしくお願いします。

明日のレースに関して

朝7時の天気予報で、中止か判断したいと思います。 当日は9:30 ゲートオープン 10:00-10:30 受付時間 10:30-開始(以降は当日調整します) お願い!! 9:30前に入り口の砂利道で駐車して待たないでください。 近所のコンビ等でお…

明日のレースの準備

今日はなんでしょう。。。新北総だけでしょうか 午前中、なんと雪??あられ??降ったんですけど!! お昼過ぎまで、霧雨みたいな雨が降ったりやんだり。。。。。 操作台がしっかりし過ぎで、雨が降ってるのがわからなくて走ってて、巻く幕く!! 巻いてよ…

27日レース受付状況更新

27日のレース受付状況更新です。 全カテゴリー開催人数に達しています。 スーパーGT 14人 ヨコモGT500地方予選ストッククラス 10人 ヨコモGT500地方予選オープンクラス 4人 まだまだ受付中です、お待ちしております!!

27日のレース受付状況

27日のレース受付状況 全カテゴリー開催人数に達しています。 スーパーGT 13人 ヨコモGT500地方予選ストッククラス 9人 ヨコモGT500地方予選オープンクラス 4人 まだまだ受付中です、お待ちしております!!

パーカーのイメージ上がって来ました。

記念パーカーのイメージが仕上がってきました。 胸のプリントをなくして貰って、なんとか1枚3000円です。 予定より500円高くなってしまってすみません。

すみません、パーカーのお値段ですが

皆様、記念パーカーのお値段の件ですが 大変すみません、1枚2500円の予定でしたが 前回Tシャツを注文時は胸のプリント代がサービスで無料になっていたのと 10着、20着単位の方が安くなるということで、20着で注文しているので 1着あたり3500円の…

連休最終日、ご来店ありがとうございました。

今日は午前中曇り、お昼は少し暖かかったですが 夕方は以降はすっごい寒かったですね~ 連休最終日、ご来店ありがとうございました。 スーパーGTメインで、ガツガツ楽しんで頂けました(笑) 来週の日曜日はレースです!! まだまだ受付中です!!

入口が分かりにくい

入口がわかりにくいと言うご指摘多いのですが 諸事情により防風林に看板が設置できません。 料金、連絡等にも追加しましたが、こちらでもお知らせします。 グーグルマップ等で見ると手前に防風林があります 防風林内にサーキットに通じる砂利道があります。 …

今日は、連休中日で満員御礼!!

連休の中日で日曜だったので、常連様、新規のお客様 用意してあった折り畳み椅子が足りなくなるくらいのお客様で、びっくりしてしまいました!! ご来場の皆様、ありがとうございました!! 防風林の杉が。。。。花粉をまき散らし。。。花粉症ではない自分も…

しょっぱなから雨ですか。。。

オープンしましたが、今日は雨でした。。。先行き不安。。。 まあ、元北総オーナーから軽トラを借りられたので スチール棚とか単管とかいろいろ旧北総から持ってきました。 マニュアルに乗るのは。。。もう8年ぶり??。。乗れるかドキドキしちゃいましたけ…

記念パーカー受付終了します。

オープン記念パーカー受付を終了致します。 ご購入依頼された方々ありがとうございます。 これから作成依頼に入りますので今月中には完成すると 思います。またご連絡します。 楽しみにお待ちください。 またTシャツ等を作成予定ですので そのうちまた募集し…

3月27日のレース受付を開始します。

新北総サーキット オープンして初めてのレースです!! 3/27 北総スーパーGT選手権&ヨコモGT500地方予選ストック・オープンクラス レギュレーションは事前に確認お願いします。 雨天中止の予定です。 参加される方は事前エントリーをお願いします…

これで、何メートルか計れる。

これで、距離が測れます^^

雨で少し寂しいプレオープンでしたが楽しかったです。

ぐずぐずのお天気で、お昼から2時ごろまで降ったり、やんだりでしたが プレオープンに、来てくださいました。常連さんありがとうございました!! ちょっと忙しくて、マシンを走らせてる写真を撮っていなかった。。。 来週は連休です!!! 19日、20日…

毎月第1土日は1日1000円です。ドリフトのみは500円!!

料金ビジター大人2000円、子供、学生、女性1000円 お待ちしております!!! レース以外の日は、特にモーターのターン数制限等は行っていませんが!! なるべく空気を読んで、楽しんで頂けるとありがたいと思ってます。 あんまり、とやかく言うの好きじゃな…

オープン記念にZIPパーカーを作成します。

特に常連さんへ オープン記念にブルゾン ブルゾンだと版を別に作るらしく高くなってしまうので ZIPパーカーを作成しようと思います。 デザインは以前作成したTシャツの版があるのでそれを使うとデザイン費はかからないので それを使います。 ZIPパーカーは一…

来週の日曜日にプレオープン致します。

今日は午前中曇りで、なんとか作業を進められたので ほぼ、完成に近いのですがショートカット防止の処理で雨が~ ピットにも、シートを張って風切りとちょっとした防寒をしました。 あと2枚ほど追加する予定です。 かなりピットらしくなりました(笑) 来週の…

だいぶできてきました~

今日も、みなさんお疲れ様でした。 ありがとうございました。 今日は、縁石の塗装です。 一日で完成~ テスト走行も重ねています、4駆ツーリング(スーパーGT)は普通に走れます。 旧北総セットのままF1だといまのとこはねてます、セットを変更して試したい…