新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

しょっぱなから雨ですか。。。

オープンしましたが、今日は雨でした。。。先行き不安。。。

まあ、元北総オーナーから軽トラを借りられたので
スチール棚とか単管とかいろいろ旧北総から持ってきました。

マニュアルに乗るのは。。。もう8年ぶり??。。乗れるかドキドキしちゃいましたけど
はじめギクシャクしましたけど、すぐ慣れて普通に走れちゃいました(笑)
いやーー久しぶりのマニュアルおもしれーーー(笑)

新北総用にマニュアルの軽トラ買おうかなーー安い中古ポンコツでもいいから

イメージ 1

明日は晴れるみたいですから、皆さんお待ちしております!!