新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

北総スーパーGT選手権 2104 第1戦結果 発表

3/23に北総スーパーGT選手権 2104 第1戦開催しました。 お天気は久しぶりに寒さも和らぎ、ラジ日和でした。 というか巷ではお彼岸だったのですね。。。 なので、ちょっと第1戦にしては参加者が少なめでした。 ご参加してくださった、選手の皆さんあり…

明日(火曜)は営業致します。

明日は平日ですが、オーナーさんが営業すると言うことで 開店します。 ご来店お待ちしております。

お待たせしました。21日のレース結果です。

21日に開催した2WDバギーストックレースとワイルドウイリーレースの結果をアップします。 当日は天気は良かったですが風が強く、気温も上がらず寒かったです。 寒い中みなさんありがとうございました。 同時開催だったので、思ったより大勢の方がご参加く…

2WDオフロードストックレース&ワイルドウイリーレース 無事終了

今日、2WDオフロードストックレース&ワイルドウイリーレース無事開催致しました。 春の嵐というか、晴れていましたが突風が吹き、気温は上がらず また冬のような気温で、寒い中 ご参加してくださった皆様、ありがとうございました。 両レースともなんとか…

2WDオフロードストックレース&ワイルドウイリーレース 開催します。

21日、2WDオフロードストックレース&ワイルドウイリーレース 開催します。 両レースとも事前エントリーにて規定人数に達しましたので開催致します。 バギー:事前エントリーで約4人(規定人数になりました) ワイルドウイリー:事前エントリーで約6人…

3月21日 受付開始します。

3月21日の 北総サーキット 2WDオフロードストックレース &ワイルドウイリーレース 受付を開始します。 お手数ですが、事前エントリーをする方は コメント欄にご記入するか、電話にてエントリーの場合は0476-85-0775へ 当日エントリーでも大歓迎です。 …

ヨコモGT選手権 in 北総サーキット ストック第1戦 結果発表

ヨコモGT選手権 in 北総サーキット 第1戦 ストッククラスの結果です。 予選から 決勝結果 レポートは動画で!!チェック!! トップギア主催 2014ヨコモGT選手権 第1戦 ストック決勝

ヨコモGT選手権 in 北総サーキット オープン第1戦 結果発表~

すみません、お待たせしまた。 F1に引き続き、手抜きな結果発表を。。 ヨコモGT選手権 in 北総サーキット 第1戦 オープンクラスとストッククラス まずはオープンクラスの予選結果から発表 今回からどちらのクラスもタイヤの選択が可能になり、いくつか指…

まずは北総F1GP 第1戦 結果

さー今年も始まりました!! ヨコモGT選手権と北総F1GP 第1戦!! お天気は良かったのですがなにしろ寒い~ 参加者の皆様、寒い中ありがとうございました。 今回は、ヨコモGT選手権のオープンクラス、ストッククラス、北総F1GP 第1戦 久しぶりに3カテゴリ…

ヨコモGT選手権&北総F1GP 第1戦

ヨコモGT選手権&北総F1GP 第1戦 無事終了しました。 参加者の皆様お疲れ様でした。 今日は晴れてはいましたが、寒い一日でしたがたくさんの参加者で 楽しい一日でした。 結果は近日中にアップします。

明日のGT選手権&北総F1GP開催決定

明日のヨコモGT選手権&北総F1GPは 規定に人数になりましたので開催します!! まだまだ当日も受付ておりますので、ご参加お待ちしております!!

おはようございます!!

今日は久しぶりによいお天気ですね まだ少し寒いですがラジコンは楽しいですよ~ 今日は午前中オンロードコースは縁石の塗装を行いますので ショートコースになります。 オフロードとラリーコースは通常通りです。 皆さんのご来店心よりお待ちしております。

3月9日のレース

3月9日 トップギア主催 ヨコモGT選手権 in 北総サーキット第1戦 &北総F1GP 第1戦 ヨコモGT選手権は事前エントリーを開始しております下記URLを参照しエントリーお願いします。 北総F1GPのエントリーは当日エントリーか北総サーキットに電話にて事前エン…

ぐずぐずした天気ですね。。。

今日はオーナーさんが風邪だったので、12時くらいに開店したのですが このお天気、路面も乾かず。。雨だけは止んでる状態 せっかくなので、ワイルドウィリーを走らせお客さんもこないので 午後2時半には、閉店しました。。 明日は雨が降ったりやんだりみ…

今日の営業時間は

今日の営業ですが、オーナーさんが体調不良のため 運営スタッフが12時ごろに到着なので、営業開始は12時からとさせて頂きます。 今日は天候不良ですが、2時間の料金の1000円とさせて頂きます。 ではみなさんのお越しをお待ちしております。 運営ス…