新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

お待たせしました。21日のレース結果です。

21日に開催した2WDバギーストックレースとワイルドウイリーレースの結果をアップします。
 
当日は天気は良かったですが風が強く、気温も上がらず寒かったです。
寒い中みなさんありがとうございました。
同時開催だったので、思ったより大勢の方がご参加くださって大変
楽しい一日にできました。次回も参加してくだされば幸いに思います。
 
イメージ 1
 
順番に発表します、まずは2WDバギーストックレースから
4人の参加ということで少し寂しいレースでしたがみなさん楽しくレースができました。
予選結果です。
イメージ 2
 
決勝結果です。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
動画です
 
 
続けてワイルドウイリーレースです。
今回初めての開催となりました、Aメイン、Bメインに分けてのレースになりました。
予選結果
Bメインからの勝ち上がりは2人となります。
 
イメージ 5
 
Bメイン決勝結果
石関さんと太田さんが勝ち上がりとなりました。
イメージ 6
 
Bmain決勝動画です。
 
 
Aメイン決勝結果です。
イメージ 7
 
お疲れ様でした。
イメージ 8
 
Amain動画です。