新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

来週の日曜日にプレオープン致します。

今日は午前中曇りで、なんとか作業を進められたので
ほぼ、完成に近いのですがショートカット防止の処理で雨が~
イメージ 1

ピットにも、シートを張って風切りとちょっとした防寒をしました。
あと2枚ほど追加する予定です。

かなりピットらしくなりました(笑)
イメージ 2

来週の土曜日にお天気が良ければショートカット防止の柱を設置して
午後から最終テスト走行

日曜にお天気が良ければ、常連さんだけでプレオープンが出来れば
いいなーと思ってます。
土曜の設置で最終判断したいと、思いますので
よろしくお願いします。

ヨコモGT500は開催しますと報告を入れましたので
3月27日のレースは絶対やります!!(笑)