新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日もご来店ありがとうございました。

今日も朝から暑い暑い。
今日もたくさんの常連さんで、盛り上がってました^^
朝のピット、お昼以降にも常連さんがご来店しました。
イメージ 1

さて、自分はドリフトコースの亀裂埋めです。
さすがにコース上なので、タープテントを設営して作業
イメージ 2

半分まで埋めました。しっかし暑かった。。。膝をつくと熱い熱い
イメージ 3

残りの亀裂は次回に埋めるために泥を高圧洗浄機で吹き飛ばしました。
あと少し!!
イメージ 4

イメージ 5

埋め終わったら、表面処理また暑いな。。。

明日の営業は、朝か雨が降っている場合は、お休みとさせて頂きます。
月曜日は臨時休業します。