新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日は富里店、船橋店ともにご利用ありがとうございました!!

今日は富里店、船橋店ともにご利用ありがとうございました。

 

久しぶりに富里店に行ったんですけど、常連様お二人のみ

ご来店暑い中ありがとうございました。

 

夜は船橋店をオープン

TRGさんが納品に来てくれました。

 

テスト用のシャーシも頂いたので北総船橋店パッケージを作ってみようと思います。

 

ドリフトコースはミスターTが来てくれましたww

ドリフトもアッという間にうまくなってるしww

また遊んでください。

 

管理人GuRE