新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日もご利用ありがとうございました~

今日も富里店、船橋店ご利用ありがとうございました!!

船橋店は今日最長の滞在時間でしたww午後13:00から18:00で一旦

夕食へ、それから19:00から3時間パック!!いやーありがとうございました!

船橋店の強みをすべて利用して頂いた感じでしたww

次回もよろしくお願いします。

 

管理人は寄贈して頂いた壁掛け扇風機を設置!!

スポットクーラーも富里から持ってきました!!

これで夏もなんとかしのげるか??

とりあえず、22時でお客様も帰りましたので一息つきたいと思います。

開けっ放しなので、声かけてくださいww

 

管理人GuRE