新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日は皆さんお帰りになりましたのでクローズします。お疲れ様でした。

今日は皆さんお帰りになりました。

お疲れ様でした。

明日、明後日五反田でタミグラですね。

皆さんたくさん練習しに来てもらいました。

皆さん楽しんできてください!!

応援してまーす!!

 

明日は日中船橋店はクローズします。

管理人は富里に行きますので、一緒に遊んでください

宜しくお願いします。

船橋店は18時頃からオープンする予定です。

ご来店予定の方、宜しくお願いします。

 

管理人GuRE