新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

タミグラ船橋終了しました、夜のご利用申請はないので今晩は閉店します。

なんちゃってタミグラ船橋 リョウヘイ杯が終了しました。

遠征ありがとうございました、広く交流ができて

大変良いレースでした、また機会があったらよろしくお願いします!!

終了後、机の配置変更も行いました、これで少しキャパが上がるはずですね。

 

富里店も大勢の方にご利用されてました、ありがとうございます~

来週にはラップモニターの導入を予定しております。

ポンダーの受取、使用方法などお話に行きますので、宜しくお願いします。

 

船橋店、夜のご利用申請がございませんので閉店します。

明日は日中から作業をする予定なので、日中営業する予定です。

夜間の申請は17:00まで受付ますので早めにお願いします。

 

富里店は9:00から18:00まで無人営業です。

必ず電話受付してください。

管理人GuRE