新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日は雨でしたね~、船橋店の雨漏りは思ったほどひどくなかったです!!

今日は昨日からの雨でしたね~

当然ながら富里店は誰も来なかったようです。

 

船橋店はおもったほど雨漏りしていなかったです!!

コース上は2か所だけ、土曜日にでもなんとかしたいと思います。

日中にはドリフトコースのレイアウト完了!!

昼間はOさんがF1とトエルブのテスト

F1は一緒に走ってみましたがかなり面白かったww

夜はチンアナゴさんがドリフトをしに来てくれました!!

楽しかったです~次回はTTも宜しくお願いします!

 

明日はコース上の雨漏りをなんとかせねば

常連様がお手伝いに来てくださるので、きっちり治したいと思います!

 

管理人GURE