新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2023-06-02から1日間の記事一覧

土日の予定、それ以降の予定

土曜日はこんな雨なので、富里店にお休みとなります。 船橋店も作業なしです。 日曜日は富里店でタミチャレリョウヘイ杯となります。 富里店はタミチャレが中央コースで開催します。 それ以外のコースは一般走行可能です。 月曜日から富里店は無人営業となり…

船橋店のオープンを延期します。

6月5日船橋店オープンを予定していましたが 2日の大雨で、ひどい雨漏りが発覚したので 5日から一週間ほど、対策をとる為にオープンを延期しましす。 もうしばらくお待ちください。 管理人GURE

船橋店追加情報

ピット机の上に蛍光灯が無いので暗いので、今のところ ピットライト等をご持参ください。 将来的には机にデスクライトを置いていく予定ではいます。 管理人GURE

船橋店 タイヤ

船橋店 原則指定タイヤです。 グリップ剤は絶対禁止です。 クリーナーはブレクリーン、BC8、一般のパーツクリーナー使用可能 定例:ツーリング(TC2、SGT指定予定) RCスーパーGT選手権カーペット路面用コントロールタイヤ ラッシュ28PCX、インナー確認中…

今日も富里店ご利用ありがとうございました。

今日も富里店ご利用ありがとうございました。 無人営業電話受付きちんとして頂きありがとうございました。 助かります。 近いうちにPayPay払いも受付できるように考えてます。 少しお待ちください、準備してます。 船橋店は今日コンプレッサーを購入して配置…