新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日も富里店ご利用ありがとうございました。

今日も富里店ご利用ありがとうございました。

無人営業電話受付きちんとして頂きありがとうございました。

助かります。

近いうちにPayPay払いも受付できるように考えてます。

少しお待ちください、準備してます。

 

船橋店は今日コンプレッサーを購入して配置しました。

ブロアーは外に置いたのですが、夜中吹くと結構うるさいかも。。

ちょっと考えます。

AMBも設置しました、RC4で計測が可能です。

とりあえず、調整はしたのですがしばらく様子を見ながら調整します。

すぐにでもオープンできる状態まで来ました。

今晩からの雨で、雨漏りチェックを再度できそうなのです。

あとは土曜日に関係者だけでテスト走行して、最終チェックして

月曜の朝からオープンしたいと思ってます。

 

管理人GURE