新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日もたくさんのお客様ご来店ありがとうございました。

作業で忙しく(自分の車の洗車も含め(笑))
サーキットの写真を撮り忘れました。。。が、たくさんのお客様が
ご来店くださいました。ありがとうございます。

自分はドリフトコースをせっせと整備中

斫った後を、グラインダーで削って出たホコリをブロアーで一気に吹いたら
オーナー様の家の方に思いっきり風で流れてしまって大変ご迷惑かけてしまいました。
深く反省しております。。ブロアーは使わないで高圧洗浄機で吹いて掃除機で吸い上げるように
します。注意せねば

コンクリートをだいぶ流し込みました。
あと2週間くらいで、亀裂まで埋められるといいかな~
それから、凸凹をグラインダーでならしてなるべくひっかかりの無い路面にします。
8月中にはなんとか、テスト走行できるかな~??がんばります!!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

明日はレースです。宜しくーー