新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

昨日かな??ご来店ありがとうございました。

土曜日、お天気も良く暖かくて過ごしやすい

今日も大勢のお客様で賑やかでした。

うちのサーキットの路面ではトエルブは無理だと思っていたのですが

普通とまではいきませんが、タイヤとセットを出せば

楽しめるくらいには、走らせられることがわかりました!!

管理人ちょっとほしくなりました。

タイヤ硬度はフロント30、リヤ25

 

日曜日はタミチャレ北総杯です。天気が午後から微妙なんですが

やれるとこまでやります。中央コース以外は一般走行可能です。

ご来店お待ちしております!!

 

管理人