新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日はこんな天気なのに、お客さんご来店!!ありがとうございますーー明日の定例レース開催!!

今日はこんな天気で、路面もなかなか乾かないのに

常連様がご来店!!、ありがとうございますーーーーーう。

乾くまで、ミニッツコースでミニッツとF1で遊んで頂きました。

またモナコ状態でしたwww

夕方少しだけ、外コースでSGTとタミチャレGTで遊んで

頂けました。

 

明日の定例レースはウェザーニュースの予報を信じます!!

9時から受付はいつも通りです。

路面の乾きを見ながら進めますので宜しくお願いします。

 

管理人