新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

11月26日北総レース最終戦のレース結果です。

11月26日は新北総サーキットSGT&F1GPの最終戦を開催しました。

当日の天気は晴れ、気温はお昼までは少し暖かったですが
午後の決勝では、少し寒くなりタイヤが少しきつかったかな??
でも皆さん楽しんで頂きました。

終戦までお付き合いいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

イメージ 1

SGTは、回転数制限を実施、今回は3700回転以下に設定(来年からは3750回転以下)
タイヤはSSBと24Xの混走り、来年の寒い時期は24Sのみにする予定です。

SGT結果
イメージ 2

F1GPの結果
イメージ 3

レース後は、絞めのBBQを開催しました。
皆さん、たらふく食べて楽しいで頂きました。
イメージ 4

イメージ 5

一年間ありがとうございました。
シリーズ戦は今月で終了です、来年も開催しますのでよろしくお願いします。
今年のレースは、12月第2日曜のタミチャレで全レース終了になる予定です。