新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日も何気に、ワイワイして楽しい一日でしたww

今日は何気に、ワイワイして楽しい一日でした。

 

Oさんのマシンは、HWコンボでモーターがどうも遅いのでは??と言うことで

手持ちのタミヤ17.5Tを付けてもらい、3400回転に調整

それからタイヤ24Xから36Xへ変更、いやーー覚醒!!!

タイムもばっちり上がってたし、後ろから走りましたが

いい感じで楽しかった~

 

SさんはTT02SRで走り込みと、BD11がまだできてないってことで

SGTでの走行は次回へとなりましたが、ミニッツでチキチキしました。

うーーーーん緑モーターの7Tから8Tにしたい誘惑がーーーー

迷うな―――ピニオンだけなら。。。。まだ文句が少ないかとwww

まだでもなーーー梅雨までには決めないとな

 

明日も何気にご来店予約頂きました~

なので開けますから~よろしく!!

 

管理人