新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日は突然の雨降りましたが、なんとか遊べました。明日は台風なのでお休みします。

今日は突然の雨が降ったりと、いろいろありましたが

一日楽しく遊べました。

 

新規様では、外国人の親子様

バギーとクローラーで楽しんで頂けました。

オンロードも作成してるとのことだったので、次回も楽しみです。

 

常連様も、久しぶりの常連様から超常連様と遊んで頂きました。

楽しかったです^^

 

明日は台風らしいので、お休みします。

日曜日はタミチャレ 北総杯です。

中央コース以外は一般走行可能なのでレース以外でも

ご利用可能です、宜しくお願いします。

 

管理人