新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日はかなり暖かい一日でした~

今日も常連様ごらいてーん

こちらとしても、平日ご利用は大変助かります!!

お二人とも、タミチャレ仕様でしたので

私は定例マシンですこし、お邪魔させて頂きました^^

クローラーからF1まで、お貸しして沼へ引きずり込もうとww

今後が楽しみです^^

 

水曜はご来店予告来てますので、火曜、水曜は営業します。

木曜日、金曜日でご来店予定の方は、水曜ぐらいまでにご連絡下さい。

宜しくお願いします。

 

6日のタミチャレも受付中です。

 

管理人