新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

4月29日 今日は夜のお客さまが多かったです!!ありがとうございました!明日も朝から開けてます。

今日は祝日だったんですけど、昨日の疲れで。。。。

船橋店は夕方開けることに~

富里店もご利用ありがとうございました。

電話に出れなくて、祝日料金を入れてしまわれた方すみませんでした。。

ご利用ありがとうございました。

 

明日は船橋店は朝から開けてますので宜しくお願いします。

富里店は9:00から18:00まで無人営業です。

必ず電話受付お願いします。料金の説明等ございますので

電話が取れない場合はコールバック致します。それまでご入金しないように

お願いします。

明日も平日扱いなので富里店は1日1500円でご利用可能です。

ご来店お待ちしております。

 

管理人GuRE