新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

5月15日 今日は夜が賑やかでしたw

今日は日中作業だったので、船橋店はお休みしました。

お昼すぎからオープンしました。

夕方かな、サンワさんの営業さんが見学に来てくれました。

次回バナー持ってきてくれるそうです、楽しみ~

夜は賑やかでしたww、ほこりが入ってしまったのか

かなりグリップは低かったのでちょっと辛そうでした。。

でもありがとうございました!!

 

夜から雨が降り始めました。

明日の日中は雨かな~雨でも船橋店は走れます!!

朝から開けてますので宜しくお願いします。

 

富里店は雨でだめだと思いますが

無人営業です。

 

管理人GuRE