新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

4月19日 今日は金曜日だったんですねwww明日は朝からやりますよーー

今日はさっきまで木曜日だと思ってましたwww

明日は土曜日じゃんww

今日はお昼から夕方まで、いろいろ作業をしてました

鉄粉だらけになった。。。ww

夜会員様がご来店、うーんやっぱりほこり路面でちょりんちょりんでした。。。

風が強い日以降はしばらく、ほこり路面です。。ご迷惑おかけして申し訳ありません。

明日もかなりグリップしないと思います。。。

 

明日は朝6時からご来店予告頂いてますwwww

船橋店は朝から開けてまーーーす。

ほこり路面なのでスポンジタイヤは覚悟して遊びに来てください!!

ゴムタイヤはスポンジタイヤほど、ひどくはないと思います。。。

 

富里店は9:00から18:00まで無人営業です

必ず電話受付お願いします。

土日は2500円です。

いまのところ平日1500円です。

 

管理人GuRE