新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

3月27日 今日は久しぶりちょこっと忙しかったですw、トエルブのタイヤもかなりテストできましたw

今日は久しぶりにちょこっと忙しかったっすw

トエルブのタイヤもしっかりテストできたのでよかった。

ほこりはどこいった??今日はスポンジバリ食いでしたww

バリ食いのトエルブはマジ楽しいっすよ!!

それと木金はTOCタミグラの練習にどうでしょう!!!

ご来店お待ちしております!!

 

今日は深夜まで遊んで頂いたので、明日は朝から開けときますけど

寝てるかもしれないで起こしてください。。。

 

富里店はいつも通り9:00から18:00まで無人営業です。

必ず電話受付お願いします。

 

管理人GuRE