新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

定例はSGTだけ開催でした。お疲れ様でした。

今日の定例は天気が悪かったのですが

雨の合間の縫って、予選はF1とSGTを開催できましたが

路面が完全に乾かず、SGTを開催

F1は、走れる状態ではなかったので中止となりました

参加された皆様、ありがとうございました。

次回はできれば晴れてほしいです~

しっかしF1増えたなー^^SGTもすごいけど^^

f:id:hokusou_circuit:20220220195555j:plain

 

3月からSGT、F1、TTにMを廃止して、FWDツーリングを追加します。

FWDツーリングのレギュレーションは

レギュレーション | RC SuperGT 選手権 (rc-sgt.com)

SuperGT選手権FWDクラスと同じにします。(準じます)

3月がテストレース、4月が本格始動となります!!

再度アナウンスします。