新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

バギーコースご利用の際の注意と言うかルールかな~

いままで、バギーコースの利用に関してはあまり

ルール的な物を作っていなかったのですが

最近ジャンプ台を破壊されてました。

間違って他の人を疑ってしまい、嫌な思いをさせてしまいました。

 

そこで、走行できるモーターを制限させて頂きます。

540、21.5T、380ぐらいのモーターまでとさせて頂きます

ようは操作もできないくらい

速いモーターを付けて走らないでくださいと言うことです。

それにジャンプ台を破壊して黙ってるのは、人としてOUTです。

特にショートトラックを走らせる人は、私に断って走らせてください!!

 

ハイエンドバギーで10.5T等を載せてる方は、EPAで速度を落として

使用してください。

宜しくお願いします。

 

店主