新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

7月2日 今日はかなり暑かった~そろそろ朝と夜がいいかもしれません!!

7月2日(火)晴れ 朝はまだ涼しい、昼ごろ室内39度になりました~

夕方は27度くらいでまだ過ごしやすい。

 

今日は船橋店、常連様がご来店!!暑いなかありがとうございました。

明日もご来店予定~明日は一緒に走りますよ~んw

夜は涼しくなったので、またドリフトコースを少し拡張しました!!

だいぶ遊べるミニコースになってきましたよ~

大きなコースはまだちょっと不安がある方など、ドリフトを一から覚えたいかた

ちょうどいい大きさで、一から教えますよ~ん

 

明日も船橋店は朝から開けてますので宜しくお願いします!!

富里店はいつも通り、9:00から18:00まで無人営業です

平日なので1500円(子1000円)で走行可能です。

必ず電話受付お願いします。

 

管理人GuRE