新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

7月3日 暑くなってきました~昼間はちょっと無理ですね。。。朝か夜がいいかもです。

7月3日(水)晴れ 14:00で40度になりました。。

夕方から夜で27度くらい。

 

暑い季節になってきました。。。。朝はまだ30度手前

昼過ぎには40度。。。危険です。

クーラーね。。。そんなに儲かってないっす。。。無理です。

家賃払うので精一杯ですって。。。

スポットクーラーは2台ありますw

それでなんとか凌いでもらってます。。。

 

ということで、この季節の船橋店は朝か夜が遊べます!!

今日も午前中と夜のご利用が多かったです!!

 

明日も船橋店は朝から開けてます。

昼頃には40度かな。。。午前中はご来店予告頂いてます。

あとは夜がお勧めです!

 

富里店は9:00から18:00まで無人営業です。

平日なので1500円(子1000円)で走行可能

必ず電話受付お願いします。

 

管理人GuRE