新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

7月4日 今日船橋店、朝から夜までご利用ありがとうございました!!ドリフトも楽しい~

7月4日(木)晴れ 9:00で30度。。。13:30で41度!!やばいです。。

夜は27度でした~

 

朝からF1で特訓ww、エンタメF1楽しい~ww

お昼過ぎまで遊んで頂きました。

夜からドリフトの講義をさせて頂きましたww

だいぶ楽しくなってきたみたいです。しっかしRDXはよくできてます~

GYD550のセットもちゃんとすると、激変します^^

そのあとみんなのトエルブとエンタメF1でチキチキバキバキさせてもらいましたww

ってか同タイムはすごいww夜まで楽しかった~

 

明日船橋店朝からご来店予告頂いてます。

朝か開けてまーす。

 

富里店は9:00から18:00まで無人営業です

平日1500円(子1000円)です。

必ず電話受付お願いします。

 

管理人GuRE