新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

7月1日 今日は朝から晩まで大勢なお客様ご利用ありがとうございました!!。明日も朝からやってます!!

7月1日(月)朝から雨降ったりやんだり ムシムシでした。

お昼過ぎまで、バリ食い

夕方から夜に湿気が上がりすぎて、グリップ落ちました。

けど、みんなのトエルブで遊んで頂きました!!ありがとうございました。

夜は73パパさんとドリフトに没頭ww

RDXすげー73パパさんがアッという間にうまくなっていくww

レーブDのサーボにしたら各段にうまくなったwwもっとすげ

自分はサーボをCT500へ変えてみたGYD550のセットを夜中もくもくと

変更してましたwwwすごいよくなった!!73パパさんとまたドリフトしたいは~w

 

明日船橋店は朝から開けてます。

通常通りの営業でございます。

ご来店お待ちしております。

 

富里店はお天気悪そうなので、走行できないかな。。。梅雨ですね。。

 

管理人GuRE