新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

6月30日 6月最終日 今日は富里店大入り、船橋店も盛況でした。ありがとうございます!!

6月30日(日)曇り 最高室温32度 湿度高め

室内でもなんとか過ごせる気温でした、若干湿度が高めで少しムシムシしました

富里店は久しぶりに土曜日常連様、平日常連様と大盛況でした!!

ありがとうございました。

船橋店もタミグラ練習、みんなのトエルブといろんなマシンが走ってました。

こちらもありがとうございました。

船橋は夜のご利用は申告がないで今日の夜はお休みします。

 

明日の船橋店は10時頃オープン予定です。

ドリフトコース上の屋根部分を雨漏り対策する予定です。

オンロードコースには影響が出ない予定なので走行可能です。

 

富里店は9:00から18:00まで無人営業です

平日なので1500円(子1000円)で走行できます。

必ず電話受付お願いします。

 

管理人GuRE