新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

4月6日 夜の常連様がまだ遊んでますけどねww明日は船橋店定例~

夜の部常連様がまだいらっしゃいますがw

 

明日はスーパーラジコン大宮でスピキンですね

TC1、TC2に新北総から出動してるので、船橋店で応援してまーす

みんな頑張ってきてね~

 

船橋店は定例レース~

すこーーしさみしい感じですけど

みんなのトエルブ 6人

北総エンタメF1 3人

北総なんでもM 5人

のべ14人

 

まあ少ないでけどナニカ??www

少なくてもみんな楽しいのでww

ってことで、船橋店は日中は定例レースの為、一般走行はできません

夜間の分は予約があれば営業予定です、お早めにご連絡ください!!

 

富里店は9:00から18:00まで無人営業です。

必ず電話受付お願いします!!土曜雨でしたからね~

日曜どうなんだろうか。。

 

管理人GuRE