新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日は外ラジだったんですかね~ww富里は盛況できたけど、船橋は閑古鳥泣いてましたw

今日は久しぶりに天気よくて陽気も良かったんで外ラジだったんですかね~ww

富里は盛況できたけど、船橋は閑古鳥泣いてましたw

 

両サーキットご利用ありがとうございました。

ワーチャン、耐久参加された方々お疲れ様でした。

盾置くところ増設しなければww

 

船橋店は暇ですけど今晩も営業してます^^

冷え込んでます寒いっす。。

Kさんが、みんトエルブ(みんなのトエルブ)のテストに来てくれてます^^

ご協力感謝します。

 

明日は船橋店はどーっすかな~日中ご来店予定の方いらっしゃいますか??

いたらご連絡ください、宜しくお願いします。

富里店は9:00から18:00まで無人営業です。

必ず電話受付お願いします。最後の方は戸締り確認の電話ください。

 

管理人GuRE