新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

日中両サーキットご利用ありがとうございました。富里店は新規様もご利用

日中両サーキットご利用ありがとうございました。

 

船橋白井店はみんなで楽しめるトエルブ(みんトエルブ)のテストに

ご協力して頂きありがとうごじました。

かなりいい感じですね~みんトエ、賛同されるサーキットショップ様大歓迎です!!

みんトエのステッカーとか作ろうかな~w

 

富里店はまた新規のお客様がご来店してくださったようで

またよろしくお願いします!!ありがとうございます。

 

船橋白井店は特に夜間ご利用申請ございませんが、管理人居ますので

いつでも走行可能です!!ご来店お待ちしております。

引き続き明日も営業しますのでよろしくお願いします。

 

富里店は9:00から18:00まで無人営業です。

必ず電話受付お願いします。

最後の方はお手数ですが、戸締りの連絡をくれるように

お願いします。

 

管理人GuRE